総選挙出なくても応援します!

今日は幕張メッセで写メ会が行われました。



ゆきりんは総選挙前のライブに出演しないのですね。万一当日の天候が崩れてもゆきりんのせいにされないから良かった…かも😌


写メ会終了後のツイート。

yuki_t170415_1.jpg

yuki_t170415_2.jpg

entry_img_2636.jpg


総選挙に出なくても、そして、出たとしても、ゆきりんを応援する気持ちに変わりはないです☺️
スポンサーリンク
みぃちゃんのツイートにゆきみぃ😊

mi_t170415.jpg



こみはるのツイート。



こみはるが公演のMCで話していたゆきりんからもらったお下がりかな?



こみはるに似合いそうなのを選んだって、確かに今日のワンピースこみはるに似合ってる👍✨


きたりえのツイッターに「青春時計」オフショット📷

rie_t170415.jpg



NGT48公式ツイッターより。



ゆきりんが引用ツイート。



観ます📺

ゆきタイも聴きます📻


AKB48 LOD撮影スタッフさんのツイート。

akb_lod170415_1.jpg

akb_lod170415_2.jpg

akb_lod170415_3.jpg

akb_lod170415_4.jpg


3期生10周年公演の高画質配信がスタートしたようです✨

ゆきりんがサプライズゲストで出演した小嶋さんの好感度爆上げ公演も観たいし、来週の小嶋さんの卒業公演も観たいし、今月は久しぶりに観たいと思う公演があるなあ。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...