付かず離れずのにゃんわげ

ORICON NEWSのツイート。



13日の小嶋陽菜好感度爆上げ公演のにゃんわげに関する記事です。

一部引用します。

柏木が「初日から麻友とか、さっしー(指原)も出ていて、私、呼ばれるかなってドキドキしてて」と明かすと、小嶋は「平場(通常)の公演は最後なので、最後にふさわしいゆきりんが来てくれて、ありがとう」と感謝。Wセンターを務めたシングル「Green Flash」(2015年3月)のことを振り返り始めたが、柏木が「あのとき仲良くなるかなと思ってたんですけど、付かず離れずで…」と苦笑いした。



結局、最後まで付かず離れず、まさに絶妙な距離感のままだったけれど、それがにゃんわげらしいような気がします☺️
スポンサーリンク
二人きりのMCの何とも言えない空気感も良かったですw

entry_img_2635.jpg
なぜか二人でマイクスタンドを持つにゃんわげw


nyanwage170414.jpg
そして、なぜか同じポーズをするにゃんわげ😂

相性良さそうなんだけどなあ😌w


AKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12265623496.html)で小嶋さんの卒業公演の出演メンバーが発表されました。

2017年4月19日(水)に開催致します、
KOJIMA FINAL COUNTDOWN 3rd 小嶋陽菜 卒業公演の出演メンバーをお知らせ致します。

【チームA】
兼任メンバーを除く全11名

【チームK・ドラフト研究生】
兼任メンバーを除く15名
※田野優花は舞台本番のため、出演致しません。

【チームB・ドラフト研究生】
兼任メンバーを除く全14名

【チーム4・ドラフト研究生】
兼任メンバーを除く全16名

【チーム8】
以下15名
坂口渚沙(北海道)・佐藤七海(岩手県)・佐藤朱(宮城県)・岡部麟(茨城県)・本田仁美(栃木県)・小栗有以(東京都)・小田えりな(神奈川県)・佐藤栞(新潟県)・長久玲奈(福井県)・太田奈緒(京都府)・山田菜々美(兵庫県)・大西桃香(奈良県)・中野郁海(鳥取県)・行天優莉奈(香川県)・倉野尾成美(熊本県)

【16期研究生】
全18名

総勢89名になります。




ちよりのツイート。

chiyori170414.jpg


2ショット可愛い☺️💕


ゆきりんのツイート。

yuki_t170414_1.jpg

yuki_t170414_2.jpg

yuki_t170414_3.jpg

yuki_t170414_4.jpg



鹿児島県出身でチーム8の下青木香鈴ちゃんが、ゆきりんのツイートを受けて755(https://7gogo.jp/akb48-team8-kyusyu/26186)に次のように投稿。

今日、私の大好きな柏木由紀さんが
Twitterでチーム8の全国ツアー鹿児島での開催のことを書いてくれました!

嬉しい☺️💗

チームBさんのツアーで鹿児島市民文化ホール第1には行ったことがあって
ゆきりんさんのパフォーマンスみたことあるので、同じ場所に立てるのが本当に嬉しいです(^ν^)

みなさん是非来てくださいね😎

かりんヾ(@°▽°@)ノ



喜んでもらえて良かったですね☺️


ゴルフネットワークのツイート。



「柏木由紀には負けない」😂w

博多華丸さんがゴルフ番組でゆきりんの名前を出して下さったみたいです⛳


ゆきりんが『バズリズム』の告知ツイート。



音楽ナタリーのツイート。

natalie170413.jpg


間もなく放送です📺

私はリアルタイムで観られませんが😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...