NGT48『青春時計』Type-C買ったよ

NGT48のデビューシングル『青春時計』ようやく届きました💿✨

entry_img_2634.jpg

私が購入したのはType-C。

表題曲「青春時計」、共通カップリング曲「空き缶パンク」、Type-Cカップリング曲「暗闇求む」とゆきりんの参加曲が3曲全て収録されているのでType-Cを選びました。
スポンサーリンク
ランダムで1枚封入される生写真は…



ogiyuka170414.jpg
おぎゆかでした✨


「青春時計」のMVはフルサイズで公開されているので「暗闇求む」のMVから。

kurayami_mv_01.jpg

kurayami_mv_02.jpg

kurayami_mv_03.jpg

kurayami_mv_04.jpg

kurayami_mv_05.jpg

kurayami_mv_06.jpg

kurayami_mv_07.jpg

kurayami_mv_08.jpg

kurayami_mv_09.jpg

kurayami_mv_10.jpg

kurayami_mv_11.jpg

kurayami_mv_12.jpg

切なくて寂しげな楽曲なので、MVも「青春時計」とは違って、全体的にしっとりとした雰囲気。

個人的にはもうちょっとダンスシーンを観たかったかなと思います。


残念なのは共通カップリング曲である「空き缶パンク」のMVがないこと😭



ゆきりんがツイッターで「かっちょいい!」と言っていた「空き缶パンク」ですが、かっちょいいです!

何がカッコいいって、パンク?ロック?な曲調に合わせたゆきりんの歌声と歌い方✨✨

「空き缶パンク」の歌唱メンバーはゆきりん、きたりえ、かとみな、おかっぱ、りかちゃんの5人。

歌い出しはゆきりん。正直に言うと、1曲まるごとゆきりんのソロで聴いてみたいと思うほどゆきりんの歌い方がこの曲に上手くハマっています。


「青春時計」を最初に聴いた時はデビューシングルの表題曲としてはちょっとパンチ不足なんじゃないかと思ったのですが、何度か聴いているうちに可愛らしくて爽やかなメロディーが耳に残るこの曲がまだ初々しさのあるNGTのデビュー曲にふさわしいと思うようになりました😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...