小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演のサプライズゲストにゆきりん!

昨日行われた小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演にサプライズゲストとしてゆきりんが出演しました。

ゆきりんはユニット曲「ハート型ウイルス」で登場、小嶋さん、みぃちゃんと一緒に歌いました💓


ゆきりんのツイート。

yuki_t170413_1.jpg

yuki_t170413_2.jpg

yuki_t170413_3.jpg


唯一の2ショットがこれとかウソやろーーー!😂w
スポンサーリンク
スクランブルエッグ編集長のツイート。



小嶋さんが出演する公演は、いよいよ来週19日の卒業公演がラスト。「好感度爆上げ」公演の千秋楽のゲストに「最後にふさわしい人」としてゆきりんが呼んでもらえてよかったです😌


みぃちゃんのツイート。

mi_t170413.jpg


「ハート型ウイルス」でセリフを言っているゆきりんを見ているみぃちゃん☺️

ゆきりんのセリフがめっちゃ可愛くて、みぃちゃんと同じく、私も本当にアイドルだな〜って思いました😌


昨日の公演ではみぃちゃんが色々と活躍してくれたようです。


AKB48 LOD撮影スタッフさんのツイート。

entry_img_2633.jpg


「夕陽を見ているか?」で小嶋さんを押してゆきりんにくっつけようとするみぃちゃん😊


nyanwage170413g.gif
ありがたや😭


ゆいりーの755(https://7gogo.jp/murayamayuiri-okadaayaka/4358)より。

yuiri755_170413.jpg

ステージで集合写真を撮影する時に小嶋さんの隣にゆきりん、ゆきりんの隣にゆいりーがいたのですが、みぃちゃんがゆいりーがゆきりんに憧れていることを知っていて、隣に行くように言ってあげたようです😊


みゆぽんのツイート。



みゆぽんはオンデマの手書きコメントにも「こじまさん&柏木さんの組み合わせが私得でした!!笑♡」って書いていました。


みゆぽんのぐぐたす(https://plus.google.com/104832409151547328144/posts/T1KSkRfUJdr)には、ゆきりんとの2ショット。

miyupon_g170413.jpg


みゆぽんのぐぐたすの文章を一部引用します。

好感度爆上げ公演!

柏木さんがゲストに…💕
この写真。
この距離感。。
私の緊張が溢れ出てますよね😭笑
ステージの柏木さんが一番大好きなので、たくさん学びたいと思います♪



小嶋さんに憧れるゆきりん。ゆきりんに憧れるゆいりーとみゆぽん☺️


みゃおのインスタにゆきりん…?との2ショット。



myao_i170413.jpg
顔見せて〜😂


最後にゆきりんのオンデマ手書きコメント。

yuki170413.jpg

ツイッターにも「小嶋さん♡」って♡付けてたし、手書きコメントにも「小嶋さん大好きです」って書いてるのに何とも言えない距離感のにゃんわげw

でも、それがにゃんわげっぽくていいのかも😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...