ゆきりん、鹿児島の県民スターとして『秘密のケンミンSHOW』初出演!

4月6日に放送された『秘密のケンミンSHOW』春の大カミングアウトSPに鹿児島県の県民スターとしてゆきりんが初出演しました✨

entry_img_2611.jpg


残念ながら私はリアルタイムで観られなかったのですが、見逃し配信のおかげで観ることが出来ました😊
スポンサーリンク
春の大カミングアウトSPということで、2時間SP!

kenmin170406_1.jpg
本日の県民スター、鹿児島県代表のゆきりん✨


kenmin170406_2.jpg
初登場として紹介されたゆきりん☺️


entry_img_2632.jpg
「私は、かごんま市(鹿児島市)の出身で、この薩摩大使を務めさせていただいてるんですけども」と言って、薩摩大使の名刺を見せるゆきりん。


kenmin170406_4.jpg
名刺の写真には桜島が写っています。


kenmin170406_5.jpg
「以前番組でも紹介されていたお醤油は激甘がやっぱり定番で」


kenmin170406_6.jpg
「夏になると、唐船狭というところのそうめん流しも毎年食べに行っていた鹿児島県民です」と自己紹介をしてニコッと笑うゆきりん☺️


kenmin170406_7.jpg
かわいい💓


kenmin170406_8.jpg
愛媛県民の熱愛グルメ「焼豚玉子飯」の紹介VTRにワイプりん😊


kenmin170406_9.jpg
焼豚玉子飯について聞かれたゆきりん。


kenmin170406_10.jpg
「満腹セットで焼豚玉子飯をおかずってみなさんおっしゃっていたのが、そんぐらいの味付けというか、甘くておかずになるぐらいの味の濃さっていうのが」


kenmin170406_11.jpg
「どんな味なのかすごく気になります」と言うゆきりん。


kenmin170406_12.jpg
久本雅美さんから「ゆきちゃんはどう?ああいう満腹セットをバーンって食べてる男性見た時どう思う?」と聞かれたゆきりん。

ちなみに満腹セットとは、ご飯(チャーハン)、おかず(焼豚玉子飯)、スープ(ラーメン)のセット😳


kenmin170406_13.jpg
「あっ…たっ食べ盛りでいいなと思います」と言うゆきりんw


kenmin170406_14.jpg
言った後の照れ笑いがかわいすぎる☺️


kenmin170406_15.jpg
そんなゆきりんに「絶対に否定しないよね。えらい。えらい、えらい」と言う久本さん。

ゲストの中ではゆきりんが最年少ということもあるのか、久本さんもゲストのみなさんも優しく、「かわいい」、「偉いね」という声が聞こえました😊


kenmin170406_g1.gif
確かに可愛い💓

そして優しい☺️


kenmin170406_16.jpg
焼豚玉子飯の大試食会!


kenmin170406_g2.gif
もぐりんキターーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


kenmin170406_17.jpg
久本さんから「これどうですか、ゆきちゃん」と感想を聞かれたゆきりん。


kenmin170406_18.jpg
「玉子も豚もご飯も全部が主役っていう感じで、老若男女問わずみんなが好きな味だなっていう感じがして、めちゃめちゃ美味しいです」と答えるゆきりん。

ナイスコメント👍


kenmin170406_19.jpg
久本さんが、三戸なつめさん、ゆきりん、高梨臨さん、川原亜矢子さんという並びを見て…


kenmin170406_20.jpg
「なんでしょう。なつめちゃんからゆきちゃん、りんちゃん、そして川原さんまで、ちょうどキレイにバリ4みたい」と言っていましたw


kenmin170406_21.jpg
確かに😂


kenmin170406_22.jpg
AKBの中では背が高いゆきりんですが、女優の高梨さん、モデルの川原さんと並ぶと小柄に見えますね☺️


kenmin170406_23.jpg
「ゆきちゃんどうですか?すいとんってわかる?」と久本さんから聞かれたゆきりん。


kenmin170406_24.jpg
「小学校の家庭科の授業、調理実習ですいとんを作った事があって」


kenmin170406_25.jpg


kenmin170406_26.jpg
「その時もたぶん昔の人が食べてたものを学ぼう…」と言って、他のゲストのみなさんをチラッと見るゆきりんw


kenmin170406_27.jpg
世代が違いますからねw


kenmin170406_28.jpg
それにしても笑顔がいちいち可愛い!


ところで、ゆきりんは調理実習でちゃんとすいとん作れたのかな?😌


kenmin170406_29.jpg
「私は虫が全くいないのにビックリしました」と上京してビックリしたことについて話すゆきりん。


kenmin170406_30.jpg
「鹿児島だと、よく通学路にアリが大量にいたりとか」


kenmin170406_31.jpg
「トカゲがいっぱいいる道とか」


kenmin170406_32.jpg
「毎日そこで闘ってたので虫と」


kenmin170406_34.jpg
「それが無かったのがビックリなのと嬉しかったですね」と話すゆきりん。

絶対闘わないで逃げてたでしょ😂w


ゆきりん初出演の『秘密のケンミンSHOW』は見所いっぱいで楽しかったです♪

また鹿児島県代表で出演して欲しいな☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...