AKB48 3期生「愛しきナターシャ」は一発録りだった!

昨日のたなみんブログ「決心。」(http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12265021467.html)より。

tanamin_b170412.jpg

たなみんショーみていただけました?
愛しきナターシャなんと
一発録りでしたよ。

2人とも覚えてくれてありがとうだよ。



『たなみんSHOW!』のあの「愛しきナターシャ」一発録りだったんですね😳
スポンサーリンク
ただでさえ初めてとは思えない完成度の高さだったのに一発録りだったとは:(´◦ω◦`):

entry_img_2627.jpg

48s170408_05.jpg

48s170408_11.jpg

48s170408_14.jpg

振りはもちろんだけど、歌もすごく良かった✨

たなみんSHOW! 3期生で「愛しきナターシャ」披露!


48s170408_41.jpg

48s170408_43.jpg

entry_img_2631.jpg

同期トーク(→たなみんSHOW! 3期生同期トーク)でたなみんが「初めてのはずなのに「やったことある?」みたいな感じ」だったと話していましたが、本当にその通りで、まるで何度も披露したことがあるような安定感がありました。

さすが同期✨さすが3期✨


ゆきツイにネイル💅



かわいい😌💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...