ゆきりん、『水曜日のダウンタウン』初出演!

ゆきりんが昨夜放送の『水曜日のダウンタウン』にスタジオゲストとして初出演しました✨

yuki_t170412_4.jpg


衣装似合ってるし、この髪型かわいい☺️
スポンサーリンク
もちろん観ました😊

suiyoubi170412_01.jpg
ゲストはゆきりんの他にKABA.ちゃん、道端アンジェリカさん、サバンナ高橋さん。


suiyoubi170412_02.jpg


suiyoubi170412_03.jpg


suiyoubi170412_04.jpg


suiyoubi170412_05.jpg
「攻撃的な名前なんですよ私」って言っているのは、プレゼンターのロバート秋山さん。

秋山さんのお名前は「竜次」なんですね😌


suiyoubi170412_06.jpg
びんぼっちゃまスタイルの服でバレずに一日過ごせるか検証しているVTRを観ているワイプりんのリアクションw


suiyoubi170412_07.jpg
ゆきりんだけじゃなくて松ちゃん、高橋さんもなかなかのリアクション😳


suiyoubi170412_08.jpg


suiyoubi170412_09.jpg


suiyoubi170412_10.jpg


suiyoubi170412_11.jpg


suiyoubi170412_12.jpg


suiyoubi170412_13.jpg


suiyoubi170412_14.jpg


suiyoubi170412_15.jpg


entry_img_2630.jpg


suiyoubi170412_g1.gif
ゆきりん「めちゃ笑った!」ってツイートしてたけど、本当にめちゃ笑ってて可愛い☺️💕

VTRメインの番組なのでなかなかスタジオが映らなかったんですけど、ゆきりんは松ちゃんの隣でしたし、結構映ってました😌


suiyoubi170412_17.jpg


suiyoubi170412_18.jpg


suiyoubi170412_19.jpg


suiyoubi170412_20.jpg
プレゼンターの千鳥のノブさんから画像のような赤と青の線が付いた時限爆弾が出てきたらどうするか聞かれたゆきりん。


suiyoubi170412_21.jpg


suiyoubi170412_22.jpg
「あの、急いでどっちか切って止め…る?」とちょっと探りながら答えるゆきりんw

ノブさんから「ですよね」と言われて、正解だったとホッとしたのかゆきりんも「ですよね」って言ってましたw


suiyoubi170412_g2.gif
ジェスチャー付きで話すゆきりん☺️


VTRメインでしたがワイプりんを見られたし、びんぼっちゃまスタイルの企画とか面白くってよかったです♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...