楽しそうなはるごんとゆきりん

はるごんのツイート。

entry_img_2629.jpg


3期生10周年公演で「逆さ坂」を歌っている時の写真ですね😊


sakasa170412g.gif

センターのたなみん以外はユニット曲の衣装のままなので、ゆきりんは「てもでもの涙」、はるごんは「パジャマドライブ」の衣装を着ているから何だかちょっとシュールな感じになっていますが、この曲を歌っている時のメンバーの楽しそうな笑顔が印象的でした✨
スポンサーリンク
なかやんのツイート。

nakayan_t170412.jpg


はるごんもなかやんも他のメンバーも10周年公演から数日経ってもこうやって公演を思い出してツイートをしているということは、本当に楽しかったんでしょうね😌


今日はNGT48のデビューシングル『青春時計』の発売日!

yuki_t170412_1.jpg

yuki_t170412_2.jpg

yuki_t170412_3.jpg


ゆきりんも言っていますがカップリングの「空き缶パンク」がかっちょいい系の曲のようなので、早く聴きたいのですが、私の元にCDが届くのはどうやら金曜日になりそうです😂

iTunesでちょっと試聴しましたけどね。


日刊スポーツNGT48取材班のツイート。



本当にようやくメジャーデビューですね。




『青春時計』は4月11日付のオリコンデイリーCDシングルランキングで推定売上枚数127,293枚で1位となりました👑✨


ゆきりん、そしてNGT48のメンバーのみなさん、メジャーデビューおめでとうございます🎉
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...