たなみんSHOW! 3期生同期トーク

たなみんSHOW!特別企画として行われた3期生の同期トーク。

バーのようなセットにまゆゆきりんの姿が。

48s170408_22.jpg
「遅いね」と言うまゆゆ。


48s170408_23.jpg
「遅いね。けっこう待ってるよ私たち」と言うゆきりん。


スポンサーリンク
そこへ今回の主役たなみん登場✨

ちなみにテロップは、たなみんが、まゆゆがピンク、ゆきりんがオレンジです。

48s170408_24.jpg
たなみんが手にしている物を見て「なんか持ってる!」と言うまゆゆに「1軒目ちょっと行ってきて…」と言うたなみん。

まゆゆが「あ、ハシゴしてきた?」と聞くと「はい。ハシゴしてきた」と返すたなみん。


48s170408_25.jpg
「いやいや、ハシゴの時お酒は持ってかないでしょ」とつっこむゆきりん。さすがツッコミ担当w


48s170408_26.jpg
3人揃ったところで乾杯!

どうやらたなみんは本物のビール、まゆゆきりんはお茶のようです。


48s170408_27.jpg
たなみんの飲みっぷりに「めっちゃ飲むやん!」と言うゆきりん。


たなみんが「まさか「愛しきナターシャ」をね、この3人で」と言うと「嬉しい!」と声を揃えるまゆゆきりん。

48s170408_28.jpg
「愛しきナターシャ」をやるのは今回が初めてのまゆゆがゆきりんに「初めて?…ではないよね?」と聞くと…


48s170408_29.jpg
「でも、それは、何か前さっしーが急に公演出れなくなって、ピンチヒッターでバッて出ただけで」と話すゆきりん。

「そんだけか、じゃあ。じゃあ、もう初めてみたいなもんだね」と言うまゆゆ。


48s170408_30.jpg
「そもそもじゃんけん大会が終わった瞬間にAKB48 SHOW!さんが「たなみん何がやりたい?」って言って下さって、楽曲を、やりたいって言って下さって、すぐ思いついたのが「愛しきナターシャ」で、「3期生でやりたいです!」って、その場でパッと言ったのが叶ったから「やったー!」って」 と言うたなみん。


48s170408_31.jpg
「たなみんのじゃんけん優勝はめっちゃうれしかった」と言うゆきりん。


48s170408_32.jpg
そこで、じゃんけん大会のVTRに。


48s170408_33.jpg


48s170408_34.jpg
まゆゆが「自分のことよりもうれしかった」と言うと、「いつもそう言ってくれるじゃん」と言うたなみん。


48s170408_35.jpg
「あの時さあ、私は何かあの金のカツラかぶってて、なんだっけ?」とまゆゆに聞くゆきりん。


48s170408_36.jpg
「私もプリキュアの金髪の。2人ともなんか、ピンク、金髪」と言うまゆゆ。


48s170408_37.jpg
「金髪で「うぅ…!」って、意味わかんない映像になっちゃってたけど、めっちゃうれしかったの。超盛り上がったよね」と言うゆきりん。

確かにあのまゆゆきりんはインパクトありましたよねw


48s170408_38.jpg
「ちゃんと神様は見ててくれたんだなって思った」と言うまゆゆ。


48s170408_39.jpg
「曲もたなみんの良さがすごい出てた。MVとかもそうだし。よかったなって思う」と言うゆきりん。


48s170408_40.jpg
ゆきりんが「多分ファンの方とかが思ってる以上にここの絆はけっこう深いよね」と言うと「深い深い」と同意するまゆゆ。


48s170408_41.jpg
「ちゃんと心がつながってる感はあるなって思う」というゆきりんの言葉に「うん」と言うたなみんとまゆゆ。


48s170408_42.jpg
さらにゆきりんが「『ここぞという時の3期』っていう気持ちはずっとある」と言うと「うん」と頷くたなみんと「ねっ!」って言うまゆゆ。

まゆゆが「今日のナターシャ見ても、なんか思った」と言うと「うん、確かに」と言うゆきりん。


48s170408_43.jpg
「なんかやっぱ、通じてるよね」と言うまゆゆ。


48s170408_44.jpg
「すごくやりやすかった。何だろう、すごい…初めてのはずなのに、何だろう「あれ?」みたいな、「やったことある?」みたいな感じで落ち着いてできましたよ」と話すたなみん。

3人のナターシャ、本当に初めてとは思えない完成度でした✨


48s170408_45.jpg
ゆきりんが「私と麻友の衣装がうまくいかなかっただけ、今日」と言うと笑う3人。

ゆきりんが「最初は逆だったんだよね衣装、ほんとは。リハの時」と言うと、「立ち位置的にはね」と言うたなみん。


48s170408_46.jpg
「ホントお互い似合わなくてやばかったよね」と言うゆきりん。


48s170408_47.jpg
「私のその、襟の似合わなさの、小物感がすごくて。絶対私これじゃないと思って」というまゆゆの言葉にウケるゆきりんとたなみん。

「メンバーなのにニセモノみたいになっちゃって、逆だとね」と言うゆきりん。


48s170408_48.jpg
まゆゆが「ゆきりんも、これも、あんま…ね」と言うと「いや結構なんか寂しい感じだった」と言うゆきりん。


48s170408_49.jpg
「交換してすごいバランスよくなったよね」と言うまゆゆ。


48s170408_50.jpg
「そういうのもやっぱ10年一緒にやってるからお互いのこともわかってきてるんだなって」と言うゆきりん。

たなみんが「これじゃない、みたいな?」と聞くと、「うん。これじゃない、あれ、逆?ってなったもんね」 と言うゆきりん。

そこまで言われると、逆の衣装を着たところも見てみたい😌


48s170408_51.jpg
ゆきりんが「10年経った今、3期で「あ、この3人が残ったんだ」っていう感じじゃない?なんか」と言うと「奇跡です私」と言うたなみん。

まゆゆが「まさか思っ…」と言うと、続けて「思ってなかった。自分だけど。自分もだし、何となく」と言うゆきりん。


48s170408_52.jpg
たなみんが「ほんとすぐ辞めると思ってて」と言うと「ほんと?私も3年で辞めようと思ってたから」と言うゆきりん。


48s170408_53.jpg
まゆゆに「なんで?」と理由を聞かれて「高校3年間って思ってたの」と答えたゆきりん。


48s170408_54.jpg
まゆゆが「じゃあ大学行って、って普通に戻ろうと思ってたの?」と聞くと、「そう。普通に。鹿児島帰ろうと思ってたの」と言うゆきりん。


48s170408_55.jpg
「えー!10年いるよ!」と言うまゆゆw


48s170408_56.jpg
「いつからさ、そういうキャラになったの?ずっと疑問に思ってて」とたなみんに聞くゆきりん。


48s170408_57.jpg
「最初はさ、なんか結構、何て言うの?私の中では美少女系だった。私の中の」というゆきりんの言葉に「えー、嬉しい」と言うたなみん。


48s170408_58.jpg
「私もそう。オーディションの時そうだったよ」 と言うまゆゆに「でも、オーディションの時は、もう、なんかバカにされないようにっていう前提で、自分を殺してた」と言うたなみん。


48s170408_59.jpg
たなみんの「自分を殺してた」という言葉に「そんなに!?(笑)」って言うゆきりん。

「自分殺せてたよ」と言うまゆゆw


48s170408_60.jpg
まゆゆがたなみんに「なんかさあ、オーディションで最後の発表前にみんなで待ってる時にさ、なんか呼ばれたじゃんスタッフさんに一人だけ」と言うと、「先にね。覚えてる!めっちゃ覚えてる!」と言うゆきりん。


48s170408_61.jpg
「あの子絶対受かるんだ…」って、まるで双子のようにシンクロするまゆゆきりんw


48s170408_62.jpg
入った当時、らぶたんとはるごんと一緒にいたまゆゆ。


48s170408_63.jpg
年齢でわかれていたのに「はるごんもなんか年齢はそっちだけど、はるごんもなんかこっち側にいて」と言うまゆゆ。

「確かにはるごんって私と同い年だよ!なんでなんだろ?(笑)」と言うゆきりん。


48s170408_64.jpg
はるごんを年下の子だと思って仲良くしていたまゆゆ。


48s170408_65.jpg
「受かって「何歳?」って聞いたら私の二つ上で、「うそ〜!?」って思って(笑)」と言うまゆゆ。

確かにはるごんは幼かった。今でも幼く見えるけど😁


48s170408_66.jpg
「たなみんがいっぱい夢書いてるやつ見た」と言うゆきりん。


48s170408_67.jpg
「あー、恥ずかしい」と言うたなみんに「いや、よかった。いい、いい。話してよ、その話」って言って、たなみんをツンツンつついて話すように促すゆきりんの声と表情が優しい☺️

ゆきりん、たなみんのブログを読んでいたんですね。


すると「えー、なんかね、最近卒業する、しないみたいな、言われちゃうし…」と話し始めるたなみん。

entry_img_2628.jpg
「公演出るたびに、その、二人がね、二人がね、公演出るとね、私卒業発表するんじゃないかって、なんか言われてるらしくて(笑)」と言うたなみんの話を聞いて思わず笑うまゆゆきりん。


48s170408_69.jpg
「やっぱじゃんけん優勝してから「そもそも私の夢とかなんだったっけ?」とか」


48s170408_70.jpg
「なんかいろいろ、その、今後AKBを卒業してからの自分はどうやっていけたらいいんだろう?っていうことを、また改めて考え直したりして。だから書かせてもらってブログとかにも」と話すたなみん。


48s170408_71.jpg
「自分のやりたい夢だとか、今後こうしていきたいですっていうのをAKBの田名部生来じゃなくて、個人の田名部生来として「こうしていきたいです!」っていうのを書いたらすっごいスッキリした」と言うたなみんに「うん。よかった」と言うゆきりんと「カッコいい」と言うまゆゆ。

画面の右側に出ているのが、たなみんが書いたブログ。

引用します。

昔は言いたいこといって
叶えたこともあるので。
まとめます。

また本多劇場で
舞台でたいです。
映画でたいです。
特撮諦めてません。
netfilxのドラマでたいです。
お酒のCMしたいです。
地方でロケや食レポしたいです。
海外行きたいです。
自分の雑貨ブランド立ち上げたいです。
悪役も務まるような色気がほしいです。
カリスマになりたいです。


言うのはただですもん。

やりたいことがたくさんあって、
活力もあるので
叶えられたらと思います。



全文はたなみんのブログ(http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12244660381.html)で。


48s170408_72.jpg
ゆきりんが「「戦隊ものやりたい」って確かにすごい昔から言ってたなと思って」と言うと「ねー!ずっとね、聞いてたよね」と言うまゆゆ。

「やりたいです。体張って。なんかいろいろやりたい」と言うたなみんに「身体能力高い。たなみん身体能力高い」と大事なことなので2回言うゆきりん😊


48s170408_73.jpg
なんと3期生のトークには続きがあるらしく、後日公開とのこと!


潜入シリーズでは、たなみんのお父さん“たんこぶ”こと田名部充さんの還暦を祝う祝賀会に潜入した模様が放送されました。

48s170408_74.jpg
親子の絆をチェックする以心伝心ゲームで「田名部充の一番の推しメンは誰?」という質問に「ゆきりん」と答える田名部親子。


48s170408_75.jpg


48s170408_76.jpg
「これはほんとに私の公演デビュー日からです」と言うたなみん。


48s170408_77.jpg
「レスいただいたの」と言うたなみんパパ😂w


tanamin120620.jpg
たなみんパパがゆきりん推しだというのは知っていましたが、公演デビュー日からって、ゆきりん推し歴めっちゃ長いですね!😳



48s170408_78.jpg
3期生3人でのたなみんSHOWコール😊


48s170408_79.jpg


48s170408_g4.gif
3期いいなあ。やっぱり3期が1番だなあ😌


3期トークの続きも楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...