たなみんSHOW! 3期生で「愛しきナターシャ」披露!

去年のAKB48グループじゃんけん大会優勝のご褒美として、先週の『AKB48 SHOW!』は『たなみんSHOW!』として放送されました。

48s170408_01.jpg
オープニングは、たなみんが『たなみんSHOW!』でどうしても歌いたかったという大好きな曲「愛しきナターシャ」を同期のまゆゆきりんと3人で披露🎤
スポンサーリンク
B4th「アイドルの夜明け」公演のユニット曲「愛しきナターシャ」のオリジナルメンバーは、センターのさっしー、はーちゃん、たなみんの3人。

entry_img_2627.jpg
今回は、もちろんたなみんがセンター。そして、まゆゆがはーちゃんポジ、ゆきりんがたなみんポジなのですが、まゆゆきりんはお互いの衣装を交換しています。その理由は同期トークで明かされます😌


48s170408_03.jpg


48s170408_04.jpg


48s170408_05.jpg
ゆきりんの立ち姿カッコいい✨


48s170408_06.jpg


48s170408_07.jpg


48s170408_08.jpg


48s170408_09.jpg


48s170408_10.jpg


48s170408_g1.gif
ここカッコよかった✨


48s170408_11.jpg
頭を上下に振るヘドバンも様になってました👍


48s170408_12.jpg


48s170408_13.jpg
このゆきりんのキリッとした凛々しい表情✨


48s170408_g2.gif
ゆきりんは頭を振ったりする時に髪の毛も効果的に使いますよね。本当に魅せ方が上手いしカッコいい☺️


48s170408_14.jpg


48s170408_g3.gif
最後のポーズも良かった✨


48s170408_15.jpg
たなみん、クールですごくカッコよかったし、オリメンの貫禄なのかこの曲の世界観に一番合っていたように思います😊


3人共歌えるというだけでなく、歌声も合っていたし、表現力もあって、3期生の実力をしっかりと見せつけてくれたという感じでした😌



48s170408_16.jpg
放送日の4月8日は3期生の劇場デビュー10周年ということもあって、3期生ヒストリーのVTRも流れました。

10周年公演でも披露した10年前のキャッチフレーズ「チャーミングな女の子目指してます」をやっているゆきりんと隣でグーってやってるまゆゆ👍


48s170408_17.jpg
2016年に48グループに残る3期生は5人に。


48s170408_18.jpg
しかし、はるごんが卒業。


48s170408_19.jpg


48s170408_20.jpg
らぶたんも卒業。


48s170408_21.jpg
収録なので放送では触れていませんでしたが、劇場デビューから10年を迎えた放送日の4月8日にAKB48劇場で行われた10周年公演でたなみんが卒業を発表しました。

残る3期生はとうとうまゆゆきりん二人きりに。


3期生の同期トークについては次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...