美空ひばり生誕80周年特別企画in東京ドーム不死鳥コンサート2017

昨夜放送された『美空ひばり生誕80周年特別企画in東京ドーム不死鳥コンサート2017』で4月5日に東京ドームで行われたチャリティーコンサートの模様が放送されました。

AKB48はメドレー(悲しき口笛→越後獅子の唄 →あの丘越えて)を披露していたのですが、編集されているのか1曲、1曲がかなり短かったです😂

ゆきりんが登場するのは2曲目の「越後獅子の唄」から。

misora170410_01.jpg
歌い出しは、まゆゆきりん✨


misora170410_g1.gif
まゆゆ楽しそう😊


misora170410_02.jpg


misora170410_03.jpg


misora170410_04.jpg


misora170410_g3.gif
首を小刻みに動かす振りをするゆきりんが可愛かった☺️💕


misora170410_05.jpg
「越後獅子の唄」を歌い終えたメンバーはこの後花道を走ってステージへ🏃
スポンサーリンク
3曲目「あの丘越えて」はメンバー全員で。

misora170410_06.jpg
歌い出しで映ったのは、ゆきりん☺️


misora170410_07.jpg


misora170410_08.jpg
ペアで踊るところは、せっかくまゆゆきりんがペアだったのにアップで映りませんでした😭


misora170410_09.jpg
「あの丘越えて」ではゆきりんのアップ結構ありました。しかも曲が短いわりに長く映してもらえてました😊


misora170410_10.jpg


misora170410_11.jpg


entry_img_2624.jpg


misora170410_13.jpg


misora170410_g2.gif
歌っているゆきりんの表情と振りが可愛いからアップで映してもらえるのかな☺️


misora170410_14.jpg
まゆゆはゆきりんとは逆で「越後獅子の唄」ではわりとたくさん映っていたけれど「あの丘越えて」ではちょっとだけでした。


misora170410_15.jpg


misora170410_16.jpg
最後にゆいはんがちょっと話して終了。


3曲で4分あるかないかぐらいだったでしょうか?本当にあっと言う間でした。

でも、まゆゆきりんがペアだったので、それだけで満足です。ペアで踊るところも映してくれていたらもっと良かったですけど😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...