パジャマドライブ

ゆきりんがツイッターに10周年公演の「パジャマドライブ」の衣装というかパジャマ姿の写真を載せてくれました🚘

yuki_t170410_1.jpg

entry_img_2623.jpg


カメラ目線でニコッと笑ってるの可愛すぎ☺️💕


akb3_10th170408_12.jpg
パジャドラのゆきりん良かった😊
スポンサーリンク
ドワンゴジェイピーnewsに3期生10周年前夜祭特番についての記事。

dwango_t170410.jpg


記事より一部引用します。

渡辺の木魚のカウントで、演奏?が始まり、田名部のRAP部分も渡辺が担当。段々声を荒げて行き、アドリブの演奏はヒートアップ。カメラの画角からも外れ、縦横無尽に走り回る渡辺に柏木も多田も大爆笑。終いにはセットの裏に回り込み、叫びながらバチだけを壁の上の隙間から揺らして絶叫。なぜか“1周年”の“周”だけを”周!周!周!“とコール&レスポンスを要求。前回の”屋形船ニコ生“以上の動きと盛り上がりで、”まゆゆ無双“が再び見られた。多田は「笑いすぎてお腹痛い…」と言っていたが、どこ吹く風の渡辺、最後は柏木が軌道修正し、大熱狂の「AKB48+10!リターンズ」は幕を閉じた。



>前回の”屋形船ニコ生“以上の動きと盛り上がりで、”まゆゆ無双“が再び見られた。多田は「笑いすぎてお腹痛い…」と言っていたが、どこ吹く風の渡辺、最後は柏木が軌道修正し、大熱狂の「AKB48+10!リターンズ」は幕を閉じた。

屋形船であんなに動き回ったら危険ですから😂


「最後は柏木が軌道修正」って、わかってらっしゃるw

「AKB48+10!リターンズ」については過去記事で→AKB48 3期生10周年前夜祭特番「AKB48+10!リターンズ」


週プレNEWSのツイッターより。

shupure_y170410.jpg


↑週プレNEWSに掲載されているインタビューはまゆゆきりんファンなら知っている内容かも。


まゆゆきりんの10社チャレンジの『週刊プレイボーイ』は昨日、4月10日発売だったんですね😳

どうやらカラーではなくモノクロページのようですが、ポチッとしました。

週刊プレイボーイ 2017年 4/24 号 [雑誌]週刊プレイボーイ 2017年 4/24 号 [雑誌]


集英社

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...