ゆきりん出演「あるあるCity」新CM近日放送スタート!

昨日行われたあるあるCity5周年公式アンバサダー就任式の模様がJIJIPRESSの動画ニュースとしてアップされています。




jiji170410_1.jpg
ポスターにサインをしてカメラに向かってポーズをするゆきりん☺️


jiji170410_2.jpg
このポスターの大きさにはゆきりんも驚いていました😳
スポンサーリンク
動画ニュースには近日放送予定のゆきりんが出演する「あるあるCity」新CMも。

jiji170410_4.jpg

entry_img_2622.jpg


GIFで。

jiji170410_g.gif
かわいい☺️💕


ここで、2012年5月10日のゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11246887005.html)の質問回答より。

◇ゆきりんの一番思い入れのあるヒーローorヒロインってなんですか?

◆セーラームーン。もしくはレイヤース。本気でなれると思っておりました。



セーラームーンにかなり近付けてる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


yuki_t141102_1.jpg
もうなってるけどね😁


きたりえのツイート。

rie_t170410.jpg


NGT48のデビューシングル『青春時計』いよいよ今週リリースですね✨


NGT48公式ツイッター。

ngt_t170410.jpg


みーずんが卒業したので現在のNGT48のメンバーは兼任のゆきりんを入れて25人のはずなのですが、マグネットの数は24個?


ngt_t170410_2.jpg
ん?柏??


miekashi_7.jpg

miekashi_8.jpg
柏!?:(´◦ω◦`):

※過去記事「Amazonプライム・ビデオのおすすめドラマ」参照


「これは仮」って書いてありますし、この「柏」が何を表しているのかはわかりませんけど😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...