ゆきりん、あるあるCity5周年公式アンバサダーに就任!

ゆきりんが「あるあるCity5周年公式アンバサダー」に就任しました✨

entry_img_2619.jpg


あるあるCityは、北九州市小倉駅前にある商業施設のようです。

そして、5月3日にグランドオープンする「あるあるCityホログラムシアター」でゆきりんがシアターオープン記念スペシャルライブを開催することも決定🎉

『My Girl vol.17』のインタビュー(→ゆきりんロングインタビュー(まゆゆきりんエピソードあり)掲載の『My Girl vol.17』買ったよ)で「だから4月は10周年を盛り上げたいっていうのと、NGT48のデビューを頑張りたいなって感じですね。それが落ち着いたら、私はやっぱり歌が好きなので、一人で歌う機会ももっと増やしたいなって。」と話していましたが、5月に入って早速一人で歌う機会が出来ましたね😊
スポンサーリンク
あるあるCity公式アカウントのツイート。

aruaru170409.jpg



ドワンゴジェイピーnewsのツイート。



ドワンゴジェイピーnewsの記事によると、エンタテインメント分野において北九州市を活性化させる事を目的に北九州市、(株)あるあるCity、エイベックス・エンタテインメント(株)の3者が包括連携協定を締結したようです。

今回のゆきりんのソロライブの企画制作もエイベックス・エンタテインメント株式会社となっています。ということは、ゆきりんが信頼を置いているいつものソロライブのスタッフさん達が参加して下さるのでしょうか?


さらに記事より一部引用します。

またアンバサダーに就任した柏木由紀は「出身である鹿児島や今回アンバサダーを務めさせていただく北九州を含め、九州を盛り上げるお手伝いができたなら」と広く地元九州への温かい想いを述べた。



いいですね☺️


他のニュースサイトにも。







RKB公式ニュースチャンネルに動画がアップされています。



エイベックスが関係する事業で、その顔となるアンバサダーを任され、さらに新シアターのこけら落としライブを任されるとは✨

エイベックスさん、そろそろゆきりんの3rdシングルのリリースもよろしくお願いします😊


それにしても5月3日かあ…。北九州ならGWでなく普通の週末だったら行けたかもしれないのに😭😭😭

その前にまずは当選しないといけませんけどね😞


ゆきりんは、こんなツイートもしていました。



ゴミはゴミ捨て場へっていう書き方がややこしいですよねw


10周年公演やそのレッスンで疲れていると思うのですが、翌日には北九州に行っていたんですね。いつも思うのですが、本当に大変ですよね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...