みんなの夢が叶いますように。

3期生10周年公演を終えたゆきりんのツイート。

yuki_t170408_01.jpg

yuki_t170408_02.jpg

yuki_t170408_03.jpg

yuki_t170408_4.jpg


どれも素敵な写真✨

そして、同期だけじゃなく、チームBも書くところがゆきりんらしい。昨日は3期生以外にシンディ、なっちゃん、みかちぃも来てくれましたからね。

3期生もチームBも最高だよ😭😭😭
スポンサーリンク
まゆゆのツイート。

mayu_t170408_1.jpg

mayu_t170408_2.jpg


ゆきりんもそうだけど、昨日のまゆゆは笑顔が弾けてました😊✨


☆らぶたん

ai_t170408_1.jpg




entry_img_2618.jpg



☆はるごん

gon_t170408_1.jpg



☆なかやん






☆はーちゃん



ha_t170408_1_20170409224917bd9.jpg







☆なっちゃん






☆シンディ






そして、卒業を発表したたなみんのツイート。

tanamin_t170408_1.jpg








10年前にやっていたキャッチフレーズを披露するらぶたんに興奮を隠せないはーちゃん面白かった😂


☆AKB48 LOD撮影スタッフ

akblod_t170408_1.jpg

akblod_t170408_2.jpg

akblod_t170408_3.jpg

akblod_t170408_4.jpg





しのぶさんの755(https://7gogo.jp/kayano-shinobu)にも。

shinobu755170408_1.jpg

shinobu755170408_2.jpg

shinobu755170408_3.jpg

shinobu755170408_4.jpg

shinobu755170408_5.jpg

shinobu755170408_6.jpg

shinobu755170408_7.jpg

shinobu755170408_8.jpg

shinobu755170408_9.jpg

shinobu755170408_10.jpg

どの写真も本当に素敵✨


たなみんはブログも更新しています。



たなみんのブログから一部引用します。

自分の卒業発表の場が
最高の場でうれしい。
最後のせーの、ちょっとまったー!
って言うのが絶対いやで笑
私としては明るい気持ちだし、
明るい発表を目指してたから。

それにいつも
応援してくれてる部員さん
抽選外しそうだし (´ω`)笑

最初は10時間ショールームで
カウントダウンして劇場スタッフさんに
見守られながら
12時ぴったりに言おうかなぁ
1人で 笑


と計画してたんですけどwww



発表すること事前にまゆとゆきりんには
絶対言っておきたくて
相談したら

ゆきりんにね
みんなの前で発表して!!!
わたしたちが支えるから!

って言ってくれて…。

それから同期の話を取材や
みなさんの前で話すことを求められると
それだけで涙が出そうになる日々でした。。。
ほんと苦しかったなぁ。。。笑
情緒不安定だったなぁ。。。
なんていい奴らだよ。



たなみん、最初は10時間ショールームで1人で卒業発表するつもりだったんですね。

でも、確かにたなみんの性格から考えたら、自分から10周年公演で発表するとは言わなさそう。

やっぱりまゆゆきりんは卒業発表することを知っていたのですね。ひとつ前の記事「AKB48 3期生10周年公演 共に迎える11年目の初日」を書いた時は、まだたなみんのブログを読む前だったのですが、まゆゆきりんは事前に知っていたように見えたと書きました。

セットリストに「逆さ坂」を入れていたこともそうですが、卒業発表の時にまゆゆきりんは他のメンバーのように驚いていなかったですし、たなみんを見守る表情が何だか穏やかだったので。

akb3_10th170408_26.jpg

akb3_10th170408_29.jpg


さらにこんなエピソードもあったようです。



ゆきりんって、ふわっとしているように見えるんだけど、実は頼りになるタイプですよね。それでいて優しいって、最高かよ☺️


たなみんの夢が、そして、みんなの夢が叶いますように。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...