祝3期生10周年!

本日4月8日はAKB48 3期生の劇場デビュー10周年🎉

ゆきりんのツイート。

entry_img_2616.jpg


10年という長い年月ですから、楽しいだけではなく、辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、悔しいこともきっとたくさんあったと思います。それでも、今、「ほんとに楽しい10年でした」と言える、そう言ってくれるゆきりんが私は好きです。

10周年おめでとう😊
スポンサーリンク
昨日のニコ生終了後のらぶたんのツイート。

ai_t170407.jpg



「#3期生10周年」のタグ付きツイートも。




はーちゃんのツイート。

ha_t170408_1.jpg


「写真はググりました笑」っていうのが、はーちゃんらしいw


はるごんがはーちゃんのツイートを引用。







10時間SHOWROOMを見事完走したたなみんのツイート。




たなみんのツイートもうひとつ追加✨




たなみんのSHOWROOMを観ていたゆいりーが3期生にお祝いツイートをしてくれました😊




そして、10周年公演のリハをしているゆきりんのツイート。



ゆきりん本当に楽しそう。昨日のモバメもすごく楽しそうでした☺️

やっぱり同期はかけがえのない特別な存在なのでしょうね。


48show151219_g1.gif
改めて3期生10周年おめでとう💐


10周年公演、そして今夜のたなみんSHOWも楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

YUKIRIN TIMEもお忘れなく📻
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...