AKB48 3期生10周年前夜祭特番「AKB48+10!リターンズ」

昨夜ニコ生でAKB48 3期生10周年前夜祭特番「AKB48+10!リターンズ」が放送されました!

zenyasai170407_1.jpg
メンバーも生出演ということで、まずはまゆゆきりんが登場✨


zenyasai170407_2.jpg
「今日のために生きてきたー!」と言うまゆゆ。


zenyasai170407_3.jpg
「今日は人生で一番楽しい日です!」と言うゆきりん。


zenyasai170407_4.jpg
「噓つきー!」と言うまゆゆに「何で?イエーイ!でいいじゃんw」って言うゆきりんw

まゆゆきりんだなあ😌
スポンサーリンク
続いてSHOWROOMの配信をしながらたなみん登場✨

zenyasai170407_5.jpg
SHOWROOMを観ているみなさんにもご挨拶。


zenyasai170407_6.jpg
さらにらぶたんも加わって4人揃ったところで懐かしい「AKB48+10!」のVTRへ。


zenyasai170407_7.jpg
初々しいメンバー自己紹介をそれぞれ照れたり笑ったりしながら観ていました😊


zenyasai170407_8.jpg


zenyasai170407_9.jpg


zenyasai170407_10.jpg
ゆきりんのVTRが流れた途端「待って待って!照明!照明当てろ!」とまゆゆが言うと、らぶたんも「照明さーん!」ってw

ワイプのゆきりんは指差して「ひどーい!」って言ってますw


zenyasai170407_11.jpg
確かに他の3人と比べると映像が暗い😂w


zenyasai170407_12.jpg
さらに懐かしいVTRが流れました。


zenyasai170407_13.jpg


zenyasai170407_14.jpg

私はゆきりんのファンになったばかりの頃、過去の映像を遡って色々と観ていたので昨日の特番で流れた「AKB48+10!」は全部観たことありました😌


まゆゆきりんの10社チャレンジの掲載媒体についての発表もありました📖

zenyasai170407_15.jpg


zenyasai170407_16.jpg

「ORICON NEWS」と「ドワンゴジェイピーnews」、「NEWSポストセブン」はニュースサイトでその他は雑誌、それとAKB新聞かな?

「TV Bros.」は表紙も飾るようなので楽しみ☺️


zenyasai170407_17.jpg
さらに+10からゆきはーのアドリブ劇。

当時このアドリブ劇をするのが嫌だったと話していたゆきりん。VTRを観ているワイプりんがかなり恥ずかしそうw


zenyasai170407_18.jpg
+10でやったテストが保管されていて、それを懐かしそうに見るゆきりんとらぶたん。

ゆきりんとらぶたんもこうやって並ぶと姉妹感というか親子感ありますね☺️

3期の中では末っ子だからか、昨日はらぶたんが幼く見えました😌


zenyasai170407_19.jpg
テストの裏に「かしわぎちゃん大好き。」と書いてあるのを見せるらぶたん。

らぶたんは「四国地方の県を全て書け」という問題にも「らぶたんの家とかしわぎちゃんの家です」って書いていたみたい😊


zenyasai170407_20.jpg
自分の10年後を絵で描くことになったのですが、描きかけのゆきりんの絵を見て笑い出すまゆゆとらぶたんw


zenyasai170407_21.jpg
「どうすればいいの?」とアドバイスを求めるゆきりんw


entry_img_2615.jpg
みんな本当に楽しそうでほっこりしました☺️


zenyasai170407_23.jpg
ゆきりんが描いた10年後の自分の絵がこちら。35歳になってもアイドル✨

「こういうフリフリの可愛い衣装を着て、10年後でもステージに立ててたら嬉しい」と話していました。

そうなったら、私も嬉しいです😊

ゆきりんが歌い続けてくれるのが一番嬉しいので😌


zenyasai170407_24.jpg
「(ステージに)立ってそう」と言ってくれたらぶたんに「ほんと?」って言うゆきりん。

さらに「歌とステージが好きなので」と言うゆきりん。


どうやらファンの人の絵が上手く描けなかったみたいですね。まゆゆとらぶたんにアドバイスをもらって描き足した結果があの絵だったようですw


zenyasai170407_25.jpg
たなみんの10年後は喫茶・スナック「どんちこ」の経営✨

たなみんのおばあさんが昼は喫茶店、夜はスナックというお店をやっていたのだそうです。


zenyasai170407_26.jpg
らぶたんの10年後は子供が2人、でも女優として働いていたい✨


zenyasai170407_27.jpg
まゆゆの10年後はミュージカルなどの舞台✨

4人それぞれがそれぞれらしい10年後だなあと思います。この先、また夢は変わるかもしれないけれど、とにかくみんなの夢が叶いますように😌


たなみんはSHOWROOMのイベントのために途中退席。

そして、課金の向こう側(笑)ではあの伝説のバンドが復活!?

zenyasai170407_28.jpg
プレミアム放送開始早々「ボイーン!ボイーン!」言い出すまゆらぶを止めるゆきりんw

まゆらぶの暴走を止めるのゆきりんしかいないから😂


zenyasai170407_29.jpg
伝説のバンド木魚ブラザーズ\(^o^)/


zenyasai170407_30.jpg


zenyasai170407_31.jpg
木魚ブラザーズ一夜限りの復活✨✨


zenyasai170407_32.jpg


zenyasai170407_33.jpg
だんだん盛り上がってきて動き回る3人w


zenyasai170407_34.jpg


zenyasai170407_35.jpg
隣の部屋に消えるまゆゆ😂w


zenyasai170407_36.jpg
向こう側からまゆゆが持つ木魚を叩く棒だけ見えてるw


zenyasai170407_37.jpg
めっちゃ笑ってるゆきりんとらぶたん😂


zenyasai170407_38.jpg
「センキューベリーマッチ!」と言って決めポーズをするまゆゆに合わせてポーズをするゆきりん。さすがまゆゆきりん✨


zenyasai170407_39.jpg
息切れして咳き込むまゆゆの背中をさするゆきりん😌


zenyasai170407_40.jpg
「でも同期はいいですね。同期じゃないとこんなこと出来ない。安心して出来ないですよ」と言うらぶたん。

らぶたんの言葉に「出来ない出来ない」と言うゆきりんと「出来ないよこんなこと」と言うまゆゆ。

らぶたんはHKTに移籍して周りは後輩だけという環境にいて、久しぶりに同期と一緒だったから余計に実感したのかもしれないですね。


zenyasai170407_41.jpg


zenyasai170407_42.jpg
そしてプレミアム放送も終了。


ほんっとうに楽しくて1時間あっという間でした!3期最高✨✨✨

今夜の10周年公演も楽しみです😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...