今夜ニコ生で「AKB48+10!リターンズ」放送!

今夜ニコ生で3期生10周年前夜祭特番「AKB48+10!リターンズ」が放送されます✨



メンバー生出演は21時〜。出演予定メンバーは、ゆきりん、まゆゆ、たなみん、らぶたんの4人。

今夜の前夜祭特番と明日の10周年公演のためにプレミアム会員になりました😌

entry_img_2614.jpg
楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
昨日は10周年公演のリハだったようです。

はるごんのツイート。

gon_t170406.jpg


左奥のマスク付けているのがゆきりんかな?





たなみんのツイート。




今日もリハをしているみたいですが、ゆきりんのモバメもすごく楽しそうでした。やっぱり同期は特別なんでしょうね😊


漫画家の音井れこ丸さんのツイート。



これもまゆゆきりんの10社チャレンジかな?


のえぴーのフォトログ(http://ngt48.com/photolog/detail/100063868)

noe_p170406.jpg

シュール is best!?
この写真、シュールだけどとってもお気に入り😄💗

ゆきりんさんと荻野という神コンビ✨

みなさーん!

保存!保存!!



おぎゆかが真顔なのがシュール😁


前夜祭と10周年公演楽しみだなあ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...