ゆきりん、『クイズ!ドレミファドン!』2回目のアシスタント!

4日に放送された『クイズ!ドレミファドン! ~1万人が選んだ名曲ベストヒットSP~』でゆきりんが2回目となるアシスタントを務めました✨

doremi170404_01.jpg
いきなり「イントロドン!」から始まりました😊
スポンサーリンク
今回は3時間SPということでキャプ画かなり多めです💦

これでも「ドン!」のキャプ画はかなり省略したのですが、ゆきりんが可愛すぎて多くなっちゃいました☺️


doremi170404_02.jpg

doremi170404_03.jpg

doremi170404_04.jpg

doremi170404_05.jpg

doremi170404_06.jpg

doremi170404_07.jpg

doremi170404_08.jpg
ゆきりん楽しそう♪


doremi170404_09.jpg

doremi170404_10.jpg

doremi170404_11.jpg
ここで改めてMC中山秀征さん、アシスタント柏木由紀とテロップで紹介😊


doremi170404_12.jpg

doremi170404_13.jpg
ゲストのhitomiさんの曲紹介をhitomiさんと目を合わせて話すゆきりん✨


doremi170404_14.jpg
さらに今度は解答者のみなさんの方を見て曲紹介を続けるゆきりん。


doremi170404_15.jpg

doremi170404_16.jpg

doremi170404_17.jpg

doremi170404_18.jpg
早抜けリレークイズで最初に抜けたのがトレンディエンジェル斎藤さんだったので、ヒデさんが「一番最初に抜け毛が多い…」と言った後、「最初に抜けたってことですね」と言うと、ゆきりんが「抜け…抜けた?」って言って頭に手をやってましたw


doremi170404_g1.gif
ヒデさんのボケにリアクションするゆきりん☺️

アシスタントはこういうのも大事ですよね👍


doremi170404_19.jpg
「恋するフォーチュンクッキー」のイントロクイズを正解したヒャダインさんに「ありがとうございます」とお礼を言って拍手するゆきりん。


doremi170404_g2.gif
拍手の仕方かわいい👏

AKBの曲だったのでヒデさんが「ほら」って感じでゆきりんに振ってくれたっぽいですね😌

ヒャダインさんも「ありがとうゆきりん」と言って手を振って下さってました😊


doremi170404_20.jpg

doremi170404_21.jpg
「ドン!」もそれぞれ微妙に違うんですよね☺️


doremi170404_22.jpg

doremi170404_23.jpg

doremi170404_24.jpg

doremi170404_25.jpg

doremi170404_26.jpg

doremi170404_27.jpg
髪を耳にかける仕草が素敵✨


doremi170404_28.jpg

doremi170404_29.jpg

doremi170404_30.jpg
笑い方も可愛い☺️💕


doremi170404_31.jpg

doremi170404_32.jpg

doremi170404_33.jpg

doremi170404_34.jpg
いちいち可愛い💓


doremi170404_35.jpg

doremi170404_36.jpg
立ち姿が綺麗だし、ヒデさんと並んだ時の身長もちょうどいい✨


doremi170404_37.jpg
氣志團のスタジオライブで手拍子するゆきりん😊


entry_img_2613.jpg
今回の駅メロドンでは駅員さん風に💓

可愛すぎるのですが:(´◦ω◦`):


doremi170404_39.jpg

doremi170404_40.jpg
ヒデさんの駅のアナウンス風「駅メロ」コールにちょっと笑っちゃうゆきりん😊


doremi170404_g3.gif
可愛すぎる😭😭😭


doremi170404_41.jpg

doremi170404_42.jpg

doremi170404_43.jpg

doremi170404_44.jpg

doremi170404_45.jpg

doremi170404_46.jpg

doremi170404_47.jpg

doremi170404_48.jpg
衣装の綺麗めなワンピースも良く似合ってる✨


doremi170404_49.jpg

doremi170404_50.jpg

doremi170404_51.jpg

doremi170404_52.jpg

doremi170404_53.jpg
ゆきりんは物腰が柔らかいのでゲストの方への応対にも好感が持てるんですよね😊


doremi170404_54.jpg

doremi170404_55.jpg

doremi170404_56.jpg

doremi170404_57.jpg

doremi170404_58.jpg

doremi170404_59.jpg


doremi170404_g4.gif
超ウルトライントロドンで「ポニーテールとシュシュ」を正解したトレンディエンジェルのたかしさんが「しゃー!」とテンション高くて思わず曲紹介しながら笑っちゃうゆきりんw

普通は曲紹介の時は解答者を映すのでゆきりんは映らないのですが、曲紹介しながら正解をした解答者の方にこうやって拍手もしているんですね。

笑顔がかわいい☺️💕


doremi170404_60.jpg
さらにテンション高く「ゆきりん見てくれた?」と言われて「見てますw」と答えるゆきりん😂w

そりゃあアシスタントですから見てますよねw


doremi170404_61.jpg

doremi170404_62.jpg

doremi170404_63.jpg

doremi170404_64.jpg

doremi170404_65.jpg

doremi170404_66.jpg
エンディング。


doremi170404_67.jpg

doremi170404_68.jpg
最後に解答者のみなさんに拍手するゆきりん✨


ドレミファドンのアシスタントの役割は、MCのヒデさんの隣で「ドン!」と言ってポーズをするだけではなく、出題された全ての曲の曲名、アーティスト名、順位などの曲紹介、クイズのルール説明、ヒデさんや解答者のみなさんにもコメントをしたり、たまにヒデさんのボケにつっこんだりとゆきりんが一番喋ってるんじゃないかと思うぐらいたくさんあります。

特に曲紹介やルール説明は噛まずにスラスラと聞き取りやすく言わなければならないのですが、ゆきりんは前回もそうでしたが今回も上手に出来ていたと思います。ツイッターでもゆきりんの話し方や声を褒めて下さっている方が結構いらっしゃって嬉しかったです♪

放送時間は3時間ですが収録にはもっと時間がかかったはず。それでも最後まで笑顔でとても楽しそうでしたし、ゆきりんらしくリアクションも良くて、それだけでも観ていて楽しめました😊


2回目のアシスタントということで、前回よりさらにスムーズに出来ていたと思います。次回の放送があれば、その時も是非アシスタントは引き続きゆきりんでお願いします🙇
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...