ゆきりんほんっといつもお疲れさま

昨夜のオールナイトニッポンにこじはるとみぃちゃんが出演しました。



途中から他のメンバーも出演😊
スポンサーリンク
『AKB48のオールナイトニッポン』第1回の出演者がこじはる、たかみな、ゆきりんの3人だったということで、ちょっとだけゆきりんの話が出ました。


entry_img_2612.jpg

こじはる:覚えてるわ。すごい緊張もあるし、張り切っちゃうじゃん、やっぱ。張り切るっていうか、たかみなとかもさ…だし、たぶんゆきりんも気遣うし。

みぃちゃん:ゆきりんがたぶん地獄だったなと思う。

こじはる:そう、ゆきりんほんと地獄の2時間。


ann170405_2.jpg

みぃちゃん:あははははw

こじはる:長いよね2時間は。

みぃちゃん:長いと思う。今だったらまだしもね。

こじはる:うんうんうん。

みぃちゃん:その当時の7年前の1期と3期の壁はちょっと大きかったかもしれない。

こじはる:そうそうそう。

みぃちゃん:ゆきりんにお疲れさまって感じ。


ann170405_3.jpg

こじはる:ねぇ、ゆきりんほんっといつもお疲れさま。


小嶋さんが何か続きを話しそうな雰囲気もあったのですが、ここで話題が変わっちゃいました😌


第1回のANN出演前の2010年4月9日のゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-10824140711.html)から。

yuki_b20100409.jpg

深夜1時。
 
 
いよいよ
 
オールナイトニッポン
 
 
 
始まります(。・∪・)☆
 
 
 
私達AKBの魅力をたーっっくさん伝えられますように♪♪
 
 
 
眠いなんて言わせません!!笑
 
 
 
ぜひぜひ聴いてみてくださいっ(^O^)/
 
 
メールもお待ちしています。
 
 
 
よろしくぅ♪(-∀-)
 
 
 
ゆきりんo



この後、地獄の2時間を味わったのでしょうか😂w


小嶋さんの「ゆきりんほんっといつもお疲れさま」の「ほんっと」に気持ちがこもっている感じがしました。ゆきりんはAKBの中で決して推されているというわけでもないのに大変だったり、面倒だったりする役割を任せられることが多いように私は感じているのですが、もしかしたら小嶋さんもゆきりんのそういう所をわかってくれているのかなあと、ちょっと思ったりしました😌


にゃんわげは決して仲良しというわけじゃなくて、どちらかというとぎこちなくよそよそしいままですが(笑)、こじまつり前夜祭では「Green Flash」の前にゆきりんと二人で「夜風の仕業」を歌ってくれたり、先日のこじはるプロデュースのMステでもスカひらのゆきりんのポジションが良かったり。特にこじまつりは運営主導だったら、おそらくあんな粋な演出にはなっていなかったはず。ほんとありがたや☺️


nyanwage170406_1.jpg

nyanwage170406_2.jpg

さすがに秋祭りの頃よりはぎこちなくよそよそしくはないはず😁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...