今夜放送『秘密のケンミンSHOW』春の2時間SPに鹿児島県代表ゆきりん出演!

今夜放送の『秘密のケンミンSHOW』春の2時間SPに鹿児島県代表としてゆきりんが出演します✨

entry_img_2611.jpg


いつか鹿児島県代表で出て欲しいなあと思っていたので、嬉しい☺️

私はリアルタイムで観られないですけど😭😭😭
スポンサーリンク
music.jpのツイッターに番組紹介。

musicjp170406.jpg



昨日の美空ひばり生誕80周年記念チャリティーコンサートに関するツイートも。




昨日はコンサートに出演した後ラジオ『アッパレやってまーす!』に向かったゆきりん。




筧美和子ちゃんのツイート。




筧美和子ちゃんのインスタの写真。

kakei_i170406.jpg

水曜日からは向井さん、井上さんが卒業、西川さんは他の番組にお引っ越しされました。

そして、来週からはケンコバさん、筧美和子ちゃん、ゆきりんに新メンバーが加わるようです😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...