『青春時計』Type-A収録「柏木由紀×フカツマサカズ」45秒SPOT公開!

4月12日にリリースされるNGT48のデビューシングル『青春時計』のType-A、Type-B、Type-CのDVDに収録される各メンバーごとの特典映像の45秒SPOT映像が公開されました。

ゆきりんの特典映像「柏木由紀×フカツマサカズ」も公開✨



よりによって半目の瞬間をサムネイルにするのやめてあげて😂
スポンサーリンク
キャプ画を。

yuki_ngt170405_1.jpg

yuki_ngt170405_2.jpg

entry_img_2609.jpg

yuki_ngt170405_4.jpg

yuki_ngt170405_5.jpg

yuki_ngt170405_6.jpg

yuki_ngt170405_7.jpg

yuki_ngt170405_8.jpg

yuki_ngt170405_9.jpg

yuki_ngt170405_10.jpg

ポーズや表情などの魅せ方は流石ですし、いつもと違う雰囲気のゆきりんを観ることができるという点では良いかなと思うのですが、SPOT映像を観る限りメイクも髪型も、映像自体もゆきりんの良さを活かせていないような気がします。好みもありますけど、ただそのままのゆきりんを普通に撮影した方が可愛いんじゃないかと思います。『ショートケーキ』の特典映像「由紀日和」みたいに😌

あと、せっかくの特典映像だからゆきりんだけを観たいのにゴリラの着ぐるみ映りすぎ😂w


ゆきりんがツイッターでお知らせ。

yuki_t170405.jpg


オフショット可愛い😳💕

普通に撮影した方が良かったんじゃ…🙊


「柏木由紀×フカツマサカズ」が収録されるのは『青春時計』Type-A。




私は、表題曲「青春時計」とカップリング曲「空き缶パンク」、「暗闇求む」のゆきりん参加曲の3曲全てが収録されるType-Cだけを購入するつもりだったのですが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...