YUKIRIN TIMEの新企画 まゆゆきりんを超えるようなベストパートナーは?

『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)に先週の公開企画会議を経て決まったことがまとめられています。

過去記事「ゆきりん、総選挙についてはブログで」で引用した時の内容が上書きされているので、改めて引用します。

2017.04.02
公開企画会議を経て決まったこと、まとめ


▼番組のハッシュタグは #ゆきりんたいむ
実況、感想などなど、ぜひつぶやいてください。
yukirintime20170402.jpg


【1度挑戦してみる企画】
▼柏木さんと、ラジオで握手!
もし握手会で、ゆきりんに会えるとしたら、
限られた時間の中で、ゆきりんになんと伝えるか?
その一言を書いて送ってください。
あなたからの一言に、ゆきりんが答えます。

▼お風呂を好きになれないゆきりんが。
少しでもお風呂を好きになれる方法を募集。
あなたなりのお風呂の楽しみ方や、
お風呂タイムを楽しむ方法を教えてください。

▼オノマトペトーク
柏木選手に話してほしい擬音募集。(例)ふわふわ、パチパチ

▼ラジオネームで、どんな人か想像する企画

▼苦手な食べ物に挑戦する企画

【何度かやってみる企画】
▼柏木、都市伝説
ゆきりんにまつわる都市伝説をリスナーから募集。
その真偽を確かめる企画。
あなたが知っている、
ゆきりんにまつわる都市伝説を送ってください。

【レギュラーコーナー候補】
▼その1
まゆゆきりんを超えるような、
ベストパートナーを決める企画。
たとえば…
・白米のベストパートナーは?
・読書タイムのベストパートナーは?
など、ベストパートナーを決めてもらいたい、
お題を書いて送ってください。

▼その2
ノンジャンル異種格闘技戦。
○○と△△が戦ったら、どっちが勝つ?
ゆきりんが、独断と偏見で勝者を決めます。
たとえば…
・甘栗vsあたりめ
・ありvsキリギリス
・睡魔vs食欲
など、自由に対戦カードを考えて送ってください。



おそらく収録中にゆきりんが適当に書いたと思われる番組ハッシュタグ「#ゆきりんたいむ」の字w

これまでは番組ハッシュタグが特に決まっていなかったので、私は「#YUKIRINTIME」を使っていたのですが、これからは「#ゆきりんたいむ」を使います😊
スポンサーリンク
そして、レギュラーコーナー候補には、まゆゆきりんを超えるようなベストパートナーを決める企画も✨

この企画は、リスナーさんからの次のようなメールによるものです。

48グループには「W松井」や「さやみるきー」のように2人組を指す呼び名はたくさんありますが、その中で最強なのは、やっぱり「まゆゆきりん」だと思います。同期でもあるまゆゆは、ゆきりんにとって最高のパートナーでしょう。そんなまゆゆきりんにあやかり、お題としてもらったものにとってベストな組み合わせとなるものを決めてみるというのはどうでしょうか?例題「白米のベストパートナーは何?」、回答例「味噌汁、漬物、納豆、カレーのルー」など。先日終了したWセンターに続くコーナーとしてどうでしょう?まゆゆきりんを超える最強コンビの誕生を期待しています。


entry_img_2605.jpg
まゆゆきりんはベストパートナーで最強コンビという意見には激しく同意します😌


entry_img_1928.jpg

entry_img_2255.jpg


shinobu755170331_2.jpg

utacon170207_g6.gif

まゆゆきりんを超えるのは難しいと思いますが、面白そうな企画だと思います😊

他の企画も面白そう♪

番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)の下の方にある投稿フォームでどのコーナーに投稿するのか選択して投稿することが出来るのですが、新たに決まったお試し企画にも早速投稿出来るようになっています✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...