『たなみんSHOW!』でたなみん&まゆゆきりんの「愛しきナターシャ」フル&同期トーク!

たなみんのツイート。



次回の『AKB48 SHOW!』は、『たなみんSHOW!』✨

たなみん&ゆきりん&まゆゆの3期生による「愛しきナターシャ」フル&同期トークが放送されます😊
スポンサーリンク
次回予告にチラッと。

48show170401_01.jpg


48show170401_02.jpg
たなみん&まゆゆきりんの「愛しきナターシャ」楽しみ♪

しかもフルサイズだなんて嬉しい😊


48show170401_03.jpg
同期トークも面白そう✨


48show170401_04.jpg


48show170401_05.jpg


entry_img_2602.jpg
乾杯しているのはアルコール?ノンアルコール?たなみんのだけ泡が見えるような?w


じゃんけん大会優勝のご褒美の『たなみんSHOW!』いつ放送するのかなと思っていましたが、3期生10周年の4月8日に放送するなんてなかなか粋なことしてくれますね👍
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...