ゆきりん、総選挙についてはブログで

ゆきツイきました😊

entry_img_2601.jpg

yuki_b170401.jpg


昨日は外でロケをしていたんですね😌

総選挙についてはブログに書いてくれるということなので、ゆっくり待ちます☺️
スポンサーリンク
Goosehouseの齊藤ジョニーさんが、ゆきりんの総選挙辞退のツイートをリツイートした後、次のようにツイート。



齊藤さん、変わらずゆきりん推しでいて下さってるんですね☺️

ms140620_14.jpg

ms140620_15.jpg
過去記事:NMB48がMステで「イビサガール」テレビ初披露!


ゆきりんと同じワタナベエンターテインメントの平野ノラさんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BSUrIv5lsPr/)に「クイズ!ドレミファドン!」のオフショット📷

nora_i170331.jpg
ゆきりんカッコいい✨✨

ドレミファドン楽しみだなあ♪


LaLa TVのツイート。

lala_t170401_1.jpg

lala_t170401_2.jpg

lala_t170401_3.jpg


私はキャップりん大好きなのですが、このキャップりんは素晴らしい😳✨

3枚目の写真とか、ゴルフ上手そうに見えるw


そして、ラジオ「柏木由紀のYUKIRIN TIME」ですが、4月以降も変わらず続きます📻

コーナーを次々と終わらせていましたし、ここ最近の番組ホームページの予告も意味深な感じだったので、もしかして番組も😨…と不安になりましたが、それはスタッフさんのちょっとしたイタズラ心だったみたいですw


今夜の放送でお試し企画が決まりました👏

番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.04.02
【ガチンコ勝負どっちの勝ち?!】
柏木選手にどちらが勝つかを決めてもらいたいものを募集。
(例)甘栗vsあたりめ、柏木→決める

【ベストパートナー】
ベストな組み合わせを決める。
(例)募集→白米のベストパートナー、柏木→決める

【ラジオで握手会】
① 柏木選手と話したいテーマ
② このテーマでゆきりんに伝えたい一言

【柏木由紀都市伝説】
柏木選手に関する都市伝説を募集し、柏木選手がその真偽を問う

【教えて!お風呂の楽しみ】
お風呂の楽しみを柏木選手に教えてください

【オノマトペトーク】
柏木選手に話してほしい擬音募集。
(例)ふわふわ、パチパチ



番組開始から4年半。これからますますYUKIRIN TIMEを盛り上げてTOKYO FMの長寿番組になるように私もメッセージを送りたいと思います😌

メッセージや質問は番組ホームページの下の方にある投稿フォームから送ることができますので是非✨


それから、4年半もやっていて今更かもしれませんが、番組のハッシュタグが「#ゆきりんたいむ」に決定しましたw

yukirintime20170331.jpg

ホームページの番組予告にあった画像はそういうことだったんですね😁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...