Mステオフショット スカひら衣装のまゆゆきりんが可愛すぎる♡

昨日のMステ3時間SPのオフショットを。

まずは、こじはるのツイート。

koji_t170331.jpg


ゆきりんどこー?って思ったら、まゆゆとさっしーの間からチラッと隙間りんw

控えめすぎる😂w
スポンサーリンク
さっしーのツイート。

sashi_t170331_1.jpg

sashi_t170331_2.jpg


小嶋さん手書きの名前とか、メンバーは嬉しかったでしょうね😢


まゆゆのツイート。

mayu_t170331_1.jpg

mayu_t170331_2.jpg

mayu_t170331_3.jpg

mayu_t170331_4.jpg


3枚目の集合写真では前列にゆきりん✨

4枚目は…多分まゆゆとさっしーの後ろ、さや姉の隣にいると思うのですが😂w


しのぶさんの755(https://7gogo.jp/kayano-shinobu)に「懐かしい衣装でのスカひらセブン」。

shinobu755170331_6.jpg

shinobu755170331_7.jpg

shinobu755170331_8.jpg

shinobu755170331_9.jpg

shinobu755170331_10.jpg

shinobu755170331_11.jpg

一瞬同じ写真かな?と思ったけど、全部微妙に違います😁


shinobu75517033112.jpg

shinobu755170331_13.jpg


さらにまゆゆきりんも✨

shinobu755170331_1.jpg

shinobu755170331_2.jpg

shinobu755170331_3.jpg

entry_img_2600.jpg

まゆゆきりんらしい素晴らしいオフショット!ありがたや😭😭😭

どれも良いけど、特に4枚目の見つめ合っているまゆゆきりんが好きです。この距離で見つめ合っても照れることなく、すごく自然で柔らかい表情をしているのがまゆゆきりんの関係を表しているなあって思います☺️


shinobu755170331_5.jpg
ゆきりんの写真も💓


Mステに出演した時、ゆきりんはいつも必ずと言っていいほどツイッターにオフショットを載せてくれるのですが、昨日は総選挙についての大事なツイートがありましたからね。

小嶋さんと2ショットが撮れたのかどうか気になりますが(笑)、ゆきりんからのツイートはゆっくり待ちたいと思います😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...