Mステ3時間SP 小嶋陽菜プロデュース卒業メドレー!

昨夜放送のMステ3時間SPにAKB48が出演しました。

ms170331_01.jpg
オープニングの階段でこじはるの向こうからチラッとゆきりん😁
スポンサーリンク
出演アーティストの人数が多くて、ひな壇の端っこにいたゆきりん。

ms170331_02.jpg
でも、結構映してもらえてました☺️


ms170331_03.jpg
楽しそうだし、リアクションが良いからかな?😌


ms170331_04.jpg
今回のMステは小嶋陽菜卒業記念🌸


ms170331_05.jpg
オーディションの映像に照れ笑いのワイプの小嶋さん(бвб)


ms170331_06.jpg
ワイプりん☺️


ms170331_07.jpg
今日がAKBとしてテレビに出るのも最後だと思うと話す小嶋さん。


ms170331_08.jpg
「たくさん着替えたりするので、ポロリだけはないようにしたいと思います」と言う小嶋さんの言葉にウケるタモリさんやメンバー😊


ms170331_09.jpg
小嶋さんプロデュースの卒業メドレー1曲目は「スカート、ひらり」。

スカひらメンバーは、こじはる、ゆきりん、まゆゆ、さっしー、ゆいはん、珠理奈、さや姉の7人。


ms170331_10.jpg
小嶋さんが選んだメンバーで、ゆきりんがこのポジションだというのが嬉しい😌

もし運営が選んでいたとしたら、たぶん違っていたんじゃないかなと思うので。


ms170331_11.jpg


entry_img_2599.jpg
すれ違った後に振り返るゆきりんが良かった✨


ms170331_g1.gif
にゃんわげ☺️


ms170331_13.jpg
まゆゆの向こうにゆきりんでまゆゆきりん😊


ms170331_14.jpg


ms170331_15.jpg


ms170331_g2.gif
ゆきりんのソロパートもありました♪


ms170331_g5.gif
ゆきりんはスカートのひらり加減が絶妙で、しかも華麗✨✨

やっぱりゆきりんは魅せ方が素晴らしい。

可愛らしくしなやかに踊るのが上手いのはゆきりんと小嶋さんだなあと、今回のスカひらを見て改めて思いました。


ms170331_16.jpg


ms170331_17.jpg
「ハート型ウイルス」でウインク😉✨


ms170331_18.jpg
最後に「シュートサイン」。


ms170331_19.jpg


ms170331_20.jpg
たくさんのメンバーが😳


ms170331_21.jpg
出演メンバーの名前は小嶋さんの手書き✨


ms170331_22.jpg


ms170331_23.jpg


ms170331_24.jpg


ms170331_25.jpg
こじはるだから出来る演出だったんじゃないかと思います。


ms170331_26.jpg


ms170331_27.jpg


ms170331_28.jpg
歌い終えてお辞儀をする小嶋さん。


ms170331_29.jpg


ms170331_30.jpg
エンディングでタモリさんから花束をもらう小嶋さん。

「インディーズの頃から本当にお世話になりました。今後ともAKB48をよろしくお願いします」とコメントする小嶋さん。


ms170331_31.jpg
小嶋さんの「今後ともAKB48をよろしくお願いします」という言葉に一緒にお辞儀をするゆきりん。


小嶋陽菜プロデュース卒業メドレー素晴らしかったです👏

特にスカひらを観ることが出来たのが嬉しかったです😊

ゆきりんが3rdソロライブでスカひらを歌ったのを聴いて好きになったので。


Mステのオフショットについては次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...