ゆきりん、今年の総選挙に出馬せず

6月17日に沖縄で開催される第9回AKB48選抜総選挙。

その立候補受付期間が終了しました。

私の関心は、ゆきりんが立候補するのかしないのか、その一点のみでした。

そして、その答えは、立候補期間終了前にゆきりん自らツイッターで伝えてくれました。



本当にいっぱいいっぱい考えて悩んだのだと思います。

ゆきりんは、昨年の立候補を決めた時もかなり悩んだのではないかと思います。ただ、昨年は新潟開催ということもあって、NGT48を兼任をしているゆきりんとしては、盛り上げるためにも出馬しないわけにはいかなかったのだと思います。

もう、あの胃がキリキリするような緊張感を味わうことはないのだと思うと、私は今、正直ホッとしています。自分のことよりも緊張するし、不安になるので。総選挙は決してお祭りではないし、私にとっては楽しいイベントではありませんでした。

総選挙に出ても、出なくても、そして、この先、いつかAKB48を卒業しても、ゆきりんはゆきりんなので、これからも変わらずにファンでいます。


ORICON NEWSのツイート。



記事から一部引用します。

柏木の総選挙順位は第1回から9位→8位→3位→3位→4位→3位→2位→5位と常に上位をキープ。第1回と第2回の上位7人が同じ顔ぶれだったことからファンが名付けた「神7(セブン)」の牙城を、第3回で初めて切り崩した「神7崩し」で総選挙の歴史に新たな1ページを刻んだ。



第1回と第2回の上位7人こそが神7であって、それ以外は違うとよく言われますが、その神7の壁を最初に破ったのがゆきりんで、その後もずっと上位をキープし続けたのですから、ゆきりんだってすごいんだぞって思っています😤
スポンサーリンク
今夜は先日行われた『CDTVガールズフェス2017』の放送があります!

yuki_t170331.jpg

entry_img_2598.jpg


残念ながら一部地域での放送のようなので、放送される地域の方はお楽しみ下さい😭😭😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...