3期生のSHOWROOMで10周年公演ニコ生生中継など4つの発表!

ゆきりん、まゆゆ、たなみんが出演した3期生のSHOWROOM。



何やら発表があるということで楽しみに待っていました。
スポンサーリンク
16時スタートのはずが赤平さんがパスワードを忘れたりして遅れてしまったようです( ˘•ω•˘ )

akb3_170331_1.jpg
あれ?ゆきりんがいない!?

と思ったら、まゆゆが「本日のスペシャルゲストの登場です!」と言って…


akb3_170331_2.jpg
ゆきりん登場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なぜか「ねーんねーんころーりーよー♪」と子守唄を歌うまゆゆにウケるゆきりんw

この後、真ん中は落ち着かないと言って、まゆゆと場所を変わってもらっていました。


今夜は生放送のMステがあるからだと思いますが、早速発表に。

akb3_170331_3.jpg
まず、最初の発表は4月8日の3期生10周年公演のニコ生生中継!

DMMでもやるけど、ニコ生でも中継するようです。


akb3_170331_4.jpg
続いて4月7日に前夜祭として「AKB48+10!リターンズ」を21時からニコ生で生特番!


akb3_170331_5.jpg
さらに、まゆゆが「悲しい発表です」、「泣く準備は出来てますか?」と言って、「イエーイ!」と盛り上がるまゆゆきりんと泣き真似するたなみんw


akb3_170331_6.jpg
ちょいちょい距離の近いまゆゆきりん☺️


akb3_170331_7.jpg
3つ目の発表は、10社チャレンジ!


akb3_170331_8.jpg
めっちゃ楽しそう♪

10社チャレンジとは、出版社など10社の媒体に10周年に関して取り上げてもらおうというチャレンジで、まゆゆきりんで挑戦するそうです😊


akb3_170331_9.jpg
4つ目の発表は、4月7日の20時からたなみんの10時間SHOWROOM!

10周年にかけて10時間だそうです。


akb3_170331_10.jpg
ちょいちょいくっついてるまゆゆきりんを眺めてまゆゆきりん補充させていただきました☺️


akb3_170331_11.jpg
たなみんのSHOWROOMは22時〜23時にはAKBカフェにお客様を入れて配信もするそうで、こちらは応募、抽選をする予定で、詳細は後ほどホームページ等で発表するそうです。


entry_img_2597.jpg
スクショタイム♪


akb3_170331_13.jpg


akb3_170331_14.jpg
ここからスクショタイムをすっかり忘れてコメントチェックするまゆさんw


akb3_170331_15.jpg


akb3_170331_16.jpg


akb3_170331_g.gif
まゆゆが「ゆきりんがあくびした最高」というコメントを読むと、「朝、今日めっちゃ早かったもんね〜」ってまゆゆをつんつんするゆきりん☺️

まゆゆが「今日?」って聞いて、ゆきりんが「うん」って言うと、「うん。早起きした」ってまゆゆが言うんですけど、二人の会話のトーンが可愛らしくてほっこりしました☺️💕


akb3_170331_17.jpg


akb3_170331_18.jpg
「お楽しみに〜」で手を振って終了。


たなみんのツイート。




ORICON NEWSのツイート。




AKB48「3期生10周年公演」生中継& 前夜祭特番「AKB48+10!リターンズ」のニコ生のページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv294392542


10周年公演だけでなくニコ生特番、まゆゆきりんの10社チャレンジなど楽しみが増えました😊

たなみんの10時間SHOWROOMは翌日10周年公演もあるのでかなり大変だと思います😳


4月8日発売の『BOMB』2017年5月号のまゆゆきりんの「AKB48 3期生10周年対談」は10社チャレンジのひとつなのでしょうね。




さらに4月21日発売の『FLASHスペシャルグラビアBEST 2017GW号』のAmazonの内容紹介に「渡辺麻友×柏木由紀 まゆゆきりん10周年インタビュー」とありました✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...