リッスンクイーンゆきりん、ウォシュレット問題を語る

リッスンクイーンゆきりんが、およそ1年3ヶ月ぶりに『リッスン?2-3』に登場しました✨





パーソナリティとしてのゆきりんへの信頼が伝わってくるような公式ツイッターのツイートが嬉しい☺️
スポンサーリンク
もちろんリアルタイムで聴きました📻

「ゆきりんがリッスンに出演すると、必ず話題に出るのがウォシュレット問題ですが、ゆきりんは相変わらず未だに使用したことはないのでしょうか?また、周りにいるメンバーの中でゆきりんと同じ未使用派のメンバーなどいますか?」というリスナーさんからのメールでウォシュレット問題(笑)について、次のように話していました。


ゆきりん:あの〜、まだ、前にリッスンでウォシュレットを私は使ったことがない、怖いって言ってて。いや、まだ使ってない…ですけど、ほんと、つい2週間ぐらい前に、流すボタンと間違っておしりってやつ押しちゃったんですよ、私(笑)。家で、押した感覚が違くって、パッて見たら、おしりってとこに指があって、したら何かウィーンみたいになって、ヤバいヤバいヤバいと思って、めっちゃ焦って。でも、何か聞いた話だと、その、何か結局、自分が座ってないと水が噴水みたいに出ちゃうっていうじゃないですか。だから、でも、怖いどうしよう。でも、トイレが噴水みたいになる方がマズいと思って、一回座ったまんまめっちゃ冷静に、その、あるじゃないですか、ボタンいっぱい、見て、止まるってやつを見つけて、もうこれだ!もう噓みたいな速さで止まれって押して。そしたら出てきたやつがまたビーンって戻っていった(笑)。めっちゃ、ほんとに焦った。めちゃめちゃ一人でトイレの中で焦った(笑)。水は出てこなかったですギリ。ギリ出てこなかったけど、もうめっちゃ焦った。誰かに言おうと思って忘れてた。よかったここで話せて。だから、まだ、ほんと、まだ、まだ未使用です。


ということで、ゆきりんはまだウォシュレット未使用のようですw


さらにゆきりんのかばんの中身を確認する、かばんチェックリターンズも👜

今回のゆきりんのかばんの中身は…

・メイクポーチ2個(キキララ)
・鏡(キキララ)
・ポーチ(花柄・後輩の篠崎彩奈ちゃんにもらった)
・ポーチの中身→・イヤホン・のど飴・コンタクト・絆創膏・前に観に行った映画のチケット・充電器・薬・イヤリング片方だけ
・財布(キーケースみたいな手のひらサイズ)
・マスク
・充電器
・鍵
・メイクポーチに納まらなかったメイク道具
・種類の違う梅干しシート2個
・ティッシュ
・綿棒
・違うのど飴
・ミンティア
・違うのど飴
・ウェットティッシュ
・目薬
・前髪とめるピン
・安全ピン
・ボールペン
・目薬
・綿棒
・髪をとめるピン
・領収書
・頭痛の薬
・1円
・5円


かばんの中でバラバラになったら困るものをポーチにまとめてるって言っていたのにポーチに入ってないこまごましたものがいっぱい😂w

かばんチェックの後、話しながらかばんの整頓をしていましたw


エンディングで「勝手に大人になったら人ってまともになると思ってた」と話すゆきりん。

ゆきりん:さすがに25になったら、親も結婚した歳だし、25ってもっと何か、すんっていう、何て言うの、何か、世の中の経済情報とか言うようなラジオすると思ってたんです本当に。天気とか季節の食べ物の話とか。たけのこが〜とか、イチゴの種類の話とか出来ると思ってたんですけど。

たけのこが〜って😂w


りおりんがリッスンを聴いていてくれたようで、755(https://7gogo.jp/ookawa-rio)で実況していました。

大川莉央

私がリッスンに出れた暁には絶対バックの中身紹介しよう💭

2017年03月31日 02:55




大川莉央

たけのこのチョイスおもしろい

2017年03月31日 02:56



やっぱりたけのこのチョイス面白いよねw


ゆきりんの軽快なトークに時折聞こえるスタッフさんの笑い声。和気藹藹とした楽しい雰囲気に深夜だというのに眠気は吹っ飛び、1時間があっという間でした😊

リッスンのサイト(http://www.mmqr.net/listen/thursday/2-3330teamb2.php)より。

entry_img_2596.jpg

久しぶりのリッスン?2-3!!

好きにしゃべらせていただき
本当にありがとうございます...(笑)

封印しようと思ってた「ウォシュレット」の話...
結果盛り上がってしまったので、
次また呼んでいただけたときにはたっっっぷり
ウォシュレット話をさせていただきます(笑)

楽しかったです(^^)
お付き合いいただいたみなさま。

ありがとうございました♪

                   ゆきりん。



ウォシュレット問題は続くんですねw

年内にまたゆきリッスンあったらいいな😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...