ゆきりんが1時間1人で喋り倒す『リッスン?2-3』は深夜2時から

文化放送で深夜2時〜3時の1時間に渡って放送されるラジオ『リッスン?2-3』に久々にゆきりんが出演します✨

entry_img_2595.jpg


リッスンの3月担当だったさややとの2ショット😊

もちろん聴きますよ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーリンク
NGT48の中井りかちゃんのフォトログに「みどりと森の運動公園」のオフショット♪

rika_p170329.jpg
何だか修学旅行っぽいですね☺️


entry_img_2591.jpg
ゆきりんがツイッターに載せたかとみなのお昼寝はこの時に撮ったのかな?


みーずんこと水澤彩佳ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100062613)より。

mizun170330.jpg

ゆきりんさんと

写真とったよ~(*´ω`*)💞💞



みーずんありがとう😊


NGT48公式ツイッターより。

ngt190330.jpg


ngt170330_2.jpg
大人な雰囲気のゆきりん素敵✨✨

私はAmazon限定特典の生写真付きを予約したのですが、さっき確認したら「本日出荷予定」のまま、まだ出荷されていませんでした😭

【Amazon.co.jp限定】別冊CD&DLでーた My Girl vol.17 NGT48生写真1枚(全6種)ランダム封入【Amazon.co.jp限定】別冊CD&DLでーた My Girl vol.17 NGT48生写真1枚(全6種)ランダム封入


KADOKAWA 2017-03-31

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...