NGT48 26人全員で『AKB48 SHOW!』の収録

NGT48は昨日『バズリズム』と『AKB48 SHOW!』の収録を行ったようです。



『バズリズム』は、おしゃべリズムと「青春時計」のスタジオライブ🎤
スポンサーリンク
『AKB48 SHOW!』は、「青春時計」と26人全員参加曲「暗闇求む」。

きたりえのツイート。

entry_img_2593.jpg


みーずんは、『AKB48 SHOW!』の収録がNGT48としての最後のお仕事だったようです😌


おぎゆかのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100062500)

ogi_p170329.jpg

みーずん最後のお仕事は26人全員集合でした!

最後の最後にみーんなで集まれて
本当によかった!

AKB48SHOWで、青春時計と
暗闇求むの収録をしてきたよ😊

NGT48としてのみーずんを最後に目に焼き付けてきました!!
本当に本当にありがとう!!
そして、お疲れ様😊😊
みーずんせいせい、頑張れー😆😆




がたねぇのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100062483)

gata_p170329.jpg

△ 今日は

AKB48SHOWさんにて『青春時計』と26人で『暗闇求む』を収録してきました💫みーずんはNGT48としての最後のお仕事でした。本当に寂しいですが、笑顔のみーずんを見ることが出来て良かったです。みーずん先生、だいすき。




ひなたんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100062471)

tsugu_p170329.jpg

今日はいろいろな番組さんで収録をしてきました!

OAが近くなったら、またお知らせします😊おたのしみに。。!

そして、みーずんが今日で本当に本当に最後のお仕事でした。卒業公演に出ることができなかったから、会えただけでひなたはうれしい😭😭😭💕✨

今までありがとう。おつかれさま!
そして、これからもずーっと友だちだよ!🌟



48グループではメンバーの卒業、あるいは活動辞退の発表が続いていますが、NGT48としてはみーずんの卒業がグループ結成以来初めてとなるメンバーの卒業。

デビューシングルのリリースを目前にしての卒業となりましたが、カップリングにみーずんの参加曲が収録されてよかったです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...