4月6日放送『秘密のケンミンSHOW』2時間SPのゲストにゆきりん!

今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2592.jpg


そろそろ美容室いかなきゃってモバメに書いてましたもんね☺️

カラーだけじゃなくて、髪も結構切ったみたいですね✨
スポンサーリンク
『秘密のケンミンSHOW』のサイトの次回予告(http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/next/index.html)のゲストにゆきりんの名前がありました!

ゲスト
木野花(青森)、渡辺えり(山形)、カミナリ(茨城)、U字工事(栃木)、井森美幸(群馬)、土田晃之(埼玉)、高梨臨(千葉)、高橋克典(神奈川)、柴田理恵(富山)、勝俣州和(静岡)、川原亜矢子(大阪)、礼二[中川家](大阪)、三戸なつめ(奈良)、佐野史郎(島根)、次長課長(岡山)、藤岡弘、(愛媛)、柏木由紀(鹿児島)、ガレッジセール(沖縄)



柏木由紀(鹿児島)

鹿児島県代表としてゆきりんが出演します😊


その次回の『秘密のケンミンSHOW』は「春のカミングアウト2時間SP!!」で、2017.04.06(木)夜8:54~放送です。


ソロの柏木由紀としては、3月31日(金)深夜2:12〜『COUNT DOWN TV GIRLS FES 2017』、4月4日(火)19:00〜『クイズ!ドレミファドン! ~1万人が選んだ名曲ベストヒットSP~』の放送もありますし、色々と楽しみですね♪


スクランブルエッグ編集長のツイート。



昨日の公演MC(お題「最近ずっきゅんとしたこと」)でこみはるがゆきりんからお下がりの服をもらった話をしたみたいです😊

ゆきりんから「こみに似合いそうなの選んできた」って言われたら、ずっきゅんとしちゃいますよね💘

「重くてごめんね」って言うところがゆきりんだなあ。

ゆきりんが選んだ服がこみはるの好みだったのかどうかはわかりませんが(笑)、こうやって喜んで話してくれるのは嬉しいですね。ゆきりんも服をあげるならやっぱり喜んでくれる子にあげたいんじゃないかなと思いますし☺️


komi_g160716.jpg

こみはるが以前ぐぐたすに「マジすか舞台を通してより仲良くなれました」って書いていたけど、本当にそうみたいですね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...