かとみなのお昼寝

今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2591.jpg


かとみなの寝顔も可愛いし、マフラーに顔をうずめてるゆきりんも可愛い☺️💕


ngtundoukouen_mv_02.jpg
「みどりと森の運動公園」のMV撮影の合間に撮ったのかな?
スポンサーリンク
ゆきりんもメンバーにはよく寝顔を撮られてますよね😴

negao141202_1.jpg

merug130922.jpg

寝顔りんかわいい☺️


ゆきりんがファンの方からのリプを引用。



確かにSHOWROOMで披露したモノマネ上手でした。特にこじはるのモノマネ👏


昨日のゆきツイも。



雪見だいふく食べたのかな?😊


AKB48オフィシャルブログに「3期生10周年公演について」(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12260185770.html)。

出演メンバーはまだ発表されていませんが、どんな公演になるのか楽しみ♪


たなみんのツイート。



たなみん気合い入ってますね。10周年は大きな節目ですもんね😌


フジテレビのホームページにある『クイズ!ドレミファドン!』(http://www.fujitv.co.jp/doremifadon/index.html)のサイトが更新されました。

4月4日放送の『クイズ!ドレミファドン! ~1万人が選んだ名曲ベストヒットSP~』はゴールデン3時間!

番組MCは中山秀征さん、そして、アシスタントは前回に引き続きゆきりん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前回の放送を観て、次回もゆきりんだったらいいなあと思っていたのでこれは嬉しい♪


前回の2時間からさらに1時間長い3時間ということで、ゆきりんの「ドン!」が何回観られるのか楽しみ☺️

doremi161011_01.jpg

doremi161011_06.jpg

doremi161011_22.jpg

doremi161011_25.jpg

doremi161011_35.jpg

→過去記事:ゆきりん初アシスタントの『クイズドレミファドン!』

もちろん「ドン!」だけじゃなくて、ゆきりんのアシスタントぶりも楽しみです。『FNSうたの春まつり』のナレーションでもそうでしたが、前回の『クイズドレミファドン!』での説明もとても聞き取りやすかったので😌


「CD&DLでーた」公式アカウントのツイート。



『My Girl vol.17』予約したので届くの楽しみ♪

【Amazon.co.jp限定】別冊CD&DLでーた My Girl vol.17 NGT48生写真1枚(全6種)ランダム封入【Amazon.co.jp限定】別冊CD&DLでーた My Girl vol.17 NGT48生写真1枚(全6種)ランダム封入


KADOKAWA 2017-03-31

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...