まゆゆ23歳のお誕生日おめでとう!

本日3月26日はまゆゆの23歳の誕生日です😊

まゆゆのツイート。



まゆゆお誕生日おめでとう💐
スポンサーリンク
そして、もちろん今年もゆきりんからのお祝いツイートがありました☺️

yuki_t170326_1.jpg

entry_img_2589.jpg

yuki_t170326_2.jpg


1枚目は平凡ブルータスのオフショットですね。まゆゆの写真を撮るところがお母さんだなあ😌

まゆゆのスマホよりゆきりんのスマホの方が絶対まゆゆの写真がたくさん保存されてますよねw


2枚目はゆきりんの好きなまゆゆの顔。

sr160606_21.jpg
以前SHOWROOMで「私まゆのこの顔好きなの。これ。めちゃ可愛いまゆちゃん。かわゆい♡」って言ってた☺️


yuki_t151205_3.jpg
これもゆきりん撮影のまゆゆ☺️


去年のゆきりんの生誕祭で「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」を歌った時、「誰かと出会い」と歌った後でゆきりんが振り返ってまゆゆと見つめ合いながら「愛して 愛されるだけで」と歌っていました。

yuki_seitan160916_g1.gif
途中でゆきりんの好きな顔をするまゆゆ☺️

愛して愛されるって、まさにまゆゆきりんの関係✨


3枚目は安定のまゆゆきりん。自撮りのまゆゆきりん2ショットでは、まゆゆがとても柔らかい表情になるんですよね。安心しきっている感じにほっこりします😌


まゆゆが引用ツイート。



さらにゆきりんのツイートをいいねしていました😊


広瀬すずちゃんもゆきりんのおめでとうツイートをいいねしていました。

まゆちゃんカメラマンゆきりんが撮るまゆゆは可愛いですからね😌


はーちゃんからもおめでとうツイート😊




mayu170326g.gif

改めてまゆゆお誕生日おめでとう🎂

最近ますます大人っぽく綺麗になっているけれど、ゆきりんの前では子供っぽくてやんちゃなまゆゆでいて欲しいです😌

素敵な一年になりますように✨✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...