こじまこジャパン みんなから愛されるFWユキ・リン!?

今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2588.jpg

yuki_t170325_1.jpg


これは可愛すぎる:(´◦ω◦`):
スポンサーリンク
こじまこがMCを務める『F.Chan TV』で、こじまこが選ぶ日本代表、こじまこジャパンを発表したようです。



YouTubeに公式動画がアップされています。



こじまこはまだ選手についてそれほど詳しくないので、今回は48グループのメンバーで考えたということですが、右のFWにゆきりんが選ばれました。動画では9:37頃〜。

kojimakojapan_1.jpg
ユキ・リンって😂笑


kojimakojapan_2.jpg
ユキ・リン(ゆきりん)をFWに選んだ理由についてゲストのみなさんに説明するこじまこ。


こじまこ:ユキ・リンはですね、結構やっぱりほんとこの方もオールマイティーな方で、でもやっぱいいとこはちゃんと全部自分で持っていくっていう。

JOYさん:最後は決めるっていう。

こじまこ:最後は私が行くよっていう感じを、まあ、雰囲気では出さないけど、みんなもちゃんと察してあげてるっていう。

平畠啓史さん:思わずパスも出してしまうような?

こじまこ:はい、はい、はい。ユキ・リンに任せればいけるだろっていうのがやっぱり。

JOYさん:頼もしい!

山本奈衣瑠さん:じゃあ、こぼれ球もとかもサンッ(?)ていってくれる?

こじまこ:サンッといきます。でも、そこまで図々しくなくて、やっぱみんなから愛される感じ。

平畠さん:プロとして大事ですよやっぱり。ファンから愛されるってすごい大事です。

こじまこ:が、ユキ・リンです。


kojimakojapan_3.jpg
最後は、後ろのモニターの表示もそれぞれフルネームになって、ユキ・リンも柏木由紀に。

こじまこが持っているスケッチブックには「ゆきりんさん」って書いてありました😌


オールマイティー、ゆきりんに任せればいける、図々しくなくてみんなから愛される…こじまこのゆきりん評、なかなか的確なんじゃないかと思いました☺️


音楽ナタリーに3月31日に発売されるムック本「My Girl vol.17」についての記事。



表紙は中井りかちゃん。

掲載ページ画像にゆきりんのインタビューのページ画像も。

mygirl17_sample.jpg
Yuki Kashiwagi Long Interviewとありますが、何ページあるのかな??


私は全6種(中井りか、北原里英、柏木由紀、本間日陽、高倉萌香、村雲颯香)の生写真から1枚がランダムで封入されるAmazon.co.jp限定バージョンを予約しました。ゆきりんの生写真だといいなあ😌

【Amazon.co.jp限定】別冊CD&DLでーた My Girl vol.17 NGT48生写真1枚(全6種)ランダム封入【Amazon.co.jp限定】別冊CD&DLでーた My Girl vol.17 NGT48生写真1枚(全6種)ランダム封入


KADOKAWA 2017-03-31

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...