こみはるが中学生の時の体育祭の入場・退場曲は「カッコ悪い I love you!」

昨日のこみはること込山榛香ちゃんのツイート。

entry_img_2587.jpg


こみはるも折り紙好きなのかな?☺️
スポンサーリンク
ゆきりんがリプ。






昔はゆきりんがブログに折り紙の作品の写真を載せていました。

2009年5月20日のブログ「作品!」(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-10824138905.html)より一部引用します。

相変わらず〔折り紙〕にハマっている私ですが……


最近作った傑作!


yuki_b20090520_1.jpg


湖を泳ぐ白鳥です(´ω`)


大きさはこれくらい♪


yuki_b20090520_2.jpg


「比較用」って書いてある白いものは、一般的な板ガムです。



作品の大きさを伝えるために「比較用。」って書いた板ガムを並べるゆきりん☺️


この「湖を泳ぐ白鳥」については、ラジオ『今夜は帰らない』で話題に出したことがありました。

もっちぃの代わりにまゆゆが出演した回で、マイブームを教えて欲しいというリスナーさんからのメールにゆきりんが折り紙にハマっていると答えたのですが…


ゆきりん:折り紙を本とか買ってきて、折り紙をちゃんと買ってきて、毎日折ってます…毎日は折ってないな。

たかみな:笑

ゆきりん:たまに折ってます。

たかみな:え、何か難しいのとかあるじゃんか、あれって。

ゆきりん:あるじゃんか?あるじゃんか(笑)

たかみな:何か作んの?そういうの。

ゆきりん:最近は、あの、湖を泳いでる鶴っていうのを…違う、鶴じゃない白鳥?っていうのを作ってて。

たかみな:鶴と違うの作り方が?

ゆきりん:違うんですよ。そういう面白さ。どう?まゆゆ。

まゆゆ:え?え、湖いいと思う。

ゆきりん:いいでしょ?ありがとう。

たかみな:白鳥より湖がいいって言ってる(笑)

まゆゆきりん:笑

まゆゆ:湖がすごい心惹かれました。

ゆきりん:そうだよね。うん、いいよね。


白鳥より湖に心惹かれるまゆゆw

ゆきりんの「そうだよね。うん、いいよね」っていう相槌が優しいトーンでほっこり☺️


もうひとつ、こみはるのツイート。



体育祭の入場・退場曲に使われるって、嬉しいですよね😊✨




選曲した人がフレキスのファンだったのかな?😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...