『FNSうたの春まつり』ゆきりんにとって思い出の春うたは?

ゆきりんは、昨夜放送の『FNSうたの春まつり』にスタジオトークのゲストとしても出演しました。

fnsharu_y2017_1.jpg
司会の森高さんから「柏木さんは思い出の曲とかありますか?」と聞かれたゆきりん。
スポンサーリンク
VTRで流れた春の名曲100選の中からということだと思うのですが、ゆきりんが思い出の春うたと答えたのは…

fnsharu_y2017_2.jpg
長渕剛さんの「乾杯」。


fnsharu_y2017_3.jpg
「私が鹿児島県出身で、出身が一緒なので」と言うゆきりん。


fnsharu_y2017_4.jpg
「中学の卒業式で」


fnsharu_y2017_5.jpg
「あの、おじさんの先生たちが…」


entry_img_2584.jpg
ゆきりんの「おじさんの先生」発言に思わず笑う他のゲストのみなさん😂笑

隣の西野カナさんがめっちゃ優しく笑って下さってて嬉しい☺️


fnsharu_y2017_7.jpg
南野陽子さんと森山直太朗さんも😌


fnsharu_y2017_8.jpg
渡部さんから「おじさんの先生?」とつっこまれるゆきりん😂

ゆきりんが「なんて言うんですか?」と言うと、「普通に先生でいいですから。年配の先生」と言う渡部さん。


fnsharu_y2017_9.jpg
「年配の先生!」と言い直すゆきりんw


fnsharu_y2017_10.jpg
思わず顔を隠しちゃうゆきりん🙈💦


fnsharu_y2017_11.jpg
かわいい☺️


fnsharu_y2017_g1.gif
可愛いのでGIFも♪


fnsharu_y2017_12.jpg
「先生の中でも若いのとおじさんのとですね」と言う渡部さん。


fnsharu_y2017_13.jpg
「おじさん側の先生たち」と答えるゆきりんw


みなさん笑ってくれてよかった😊

ゆきりんは何かを言って、つっこまれた後のリアクションと返しが面白いから結果として笑いを取れちゃうことが結構ありますよね。あと、周囲を和ませる雰囲気を持っていると思うんです😌


fnsharu_y2017_14.jpg


fnsharu_y2017_15.jpg
そのおじさん側の先生たちが「肩を組みながら唄ってくれて」と話すゆきりん。


fnsharu_y2017_16.jpg
「何かこう、心に響くものがあったなあっていう想いで」

fnsharu_y2017_17.jpg
『「乾杯」がすごく心に残って…』と言うゆきりん。


fnsharu_y2017_18.jpg
渡部さんが『昨年のFNS歌謡祭で長渕さん「乾杯」歌いましたけど、いかがでしたか?」と聞かれて、「あっ!」って言うゆきりん。


fnsharu_y2017_19.jpg
「裏で、見てて」となぜか言葉を区切るゆきりん。何て答えようか考えながら話していたからかな?笑

「見てて?」と聞く渡部さんw


fnsharu_y2017_20.jpg
『あの、卒業式で聴いた「乾杯」と全然違う』と言うゆきりんw


fnsharu_y201721.jpg
ここでまた笑いがw


fnsharu_y2017_22.jpg
「魂のこもった」


fnsharu_y2017_23.jpg
「素敵だなあと思って見ました。感動しました」と言うゆきりん。


ゆきりん、おもしろ可愛かった☺️

ゆきりんは何気なく発したひと言が面白かったりするんですよね。渡部さんも上手く拾って下さったし、他のゲストのみなさんも笑って下さって、特に西野カナさんと愛希れいかさんがすごくニコニコ笑って下さっていたのが何だか嬉しかったです☺️

今回のFNSではサプライズ企画、ナレーション、スタジオトークと大活躍のゆきりんでした✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...