雨女は肩身がせまい

今日のゆきツイ。



雨で肩身が狭いということは、もしかして今日は屋外での撮影か何かあったのかな?
スポンサーリンク
『みんなのニュース』で明日の『FNSうたの春まつり』で放送されるAKB48のサプライズの模様が放送されました。

minna170320_1.jpg

minna170320_2.jpg

minna170320_3.jpg

minna170320_4.jpg

minna170320_5.jpg

minna170320_6.jpg

minna170320_7.jpg

まゆゆとゆきりん、それぞれのコメント、そして、まゆゆきりん✨


mayuyuki170321.gif
この距離の近さが当たり前のように自然なのがまゆゆきりん☺️


mayuyuki170321_1.jpg

mayuyuki170321_3.jpg

sr160614g.gif

自撮りまゆゆきりんの距離感や雰囲気もやっぱり自然😌


entry_img_2582.jpg
最後に雨で肩身が狭そう(?)なゆきりん😌

まゆゆきりんが相合傘で、しかも傘を二人で一緒に持っているのがポイントだったりします☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...