ゆきりんのことが大好きすぎるおかっぱちゃん

今日は幕張メッセで写メ会が行われました。

yuki_t170320_1.jpg


今朝のツイートの写真は昨日のカラオケSHOWROOMの時のですね😊

今日のラブリーな服とは?
スポンサーリンク
写メ会終了後のゆきツイにラブリーなお洋服きたー🌹

yuki_t170320_2.jpg


年甲斐もなくとか…

\そんなことないよ〜/

本当に似合ってる☺️💕


今日の写メ会で49thシングル選抜総選挙についての発表があったようです。

公式サイト→AKB48 49thシングル 選抜総選挙(http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th)

今年は6月17日に沖縄で開催されるようです。それより何より個人的に気になるのは、公式サイトにある「被選挙権を有する者」についての「昨年に続き、本年も『立候補制』を導入致します。」という説明。果たして真の意味での『立候補制』なのかどうか…。


おかっぱちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100061141)より。

entry_img_2581.jpg

ゆきさん

ゆきりんさんが大好きで大好きで。

なにかあるたびにゆきさんに相談もしたりしています🙈💗

本当に優しくて優しくて..........
これからもたくさん会いたいなぁと思います



おかっぱちゃん、ゆきりんのこと大好きすぎる😊


そんなおかっぱちゃんとゆきりんのほっこりなGIFを過去記事「『シュートサイン』通常盤Type D買ったよ」から♪

ngtundoukouen_mv_g1.gif
ほっこり☺️


あいにゃーこと日下部愛菜ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100061157)より。

aina_p170319.jpg

暗闇求む🌟💭

青春時計のカップリング曲である暗闇求む。
26人で歌う最後の楽曲です。

今までのNGT48にはないような楽曲です‼︎
新たな一面を見てもらえるかなと思うので、これからたくさんパフォーマンスしていきたいなって思います😊

私はもうすでにこの曲大好きです💗💨



先日NGT48のデビューシングル『青春時計』の収録曲参加メンバーの情報が公開(http://www.sonymusic.co.jp/artist/ngt48/info/479774)されました。


ゆきりんの参加曲は次の3曲。

「青春時計」表題曲
Team NⅢ
荻野由佳、小熊倫実、柏木由紀、加藤美南、北原里英、佐藤杏樹
菅原りこ、高倉萌香、太野彩香、中井りか、西潟茉莉奈、長谷川玲奈
本間日陽、村雲颯香、山口真帆、山田野絵


「空き缶パンク」共通カップリング曲
柏木由紀、加藤美南、北原里英、高倉萌香、中井りか


「暗闇求む」Type-Cカップリング曲
26人全員曲
荻野由佳、小熊倫実、柏木由紀、加藤美南、北原里英、佐藤杏樹
菅原りこ、高倉萌香、太野彩香、中井りか、西潟茉莉奈、長谷川玲奈
本間日陽、村雲颯香、山口真帆、山田野絵
大滝友梨亜、角ゆりあ、日下部愛菜、清司麗菜、髙橋真生、中村歩加
奈良未遥、西村菜那子、水澤彩佳、宮島亜弥


「青春時計」、「空き缶パンク」、「暗闇求む」の3曲全てが収録されるのは『青春時計』Type-C✨

ただ、Type-Cのジャケ写にゆきりんはいません😢

ゆきりんがいるのはCD盤のジャケ写😌

『青春時計』のジャケ写&収録内容については過去記事「NGT48『青春時計』ジャケ写&収録内容公開!」で。


ゆきりん、きたりえ、かとみな、おかっぱ、りかちゃんの5人が歌う「空き缶パンク」がどんな曲なのか気になる😳



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...