困った時は小嶋さんのものまね使います

土曜日に久しぶりにSHOWROOMをしてくれたゆきりん。

yuki_t170318_2.jpg

yuki_t170318_3.jpg


待ってました✨
スポンサーリンク
もちろんリアルタイムで観ました😊

yuki_sr170318_1.jpg
ピンクのニットで登場したゆきりん💓


yuki_sr170318_2.jpg
後ろのゆきりんだるまはママりんがセッティングしてくれたそうです⛄⛄


yuki_sr170318_3.jpg
おすすめコスメ紹介💄✨


yuki_sr170318_4.jpg
リップやグロスをつける時のちょっぴり開いた口って何かセクシーですよね💋💕


yuki_sr170318_5.jpg
手を顔の横にやると明るくなるということを発見したゆきりん。


yuki_sr170318_6.jpg
「なんでなん?」って言うの可愛い☺️


yuki_sr170318_7.jpg
7年ぐらい前に鹿児島に帰った時に一目惚れして買ったというオルゴールを鳴らしながら「オルゴールなんだけどメリーゴーランドが回るの!可愛くない?」って言うゆきりんが可愛い☺️


yuki_sr170318_8.jpg
CDTVの収録の時に「シュートサイン」の振り付けをしたTAKAHIROさんが来ていたそうですが、ゆきりんが『ほとんどしゃべったことのなかったTAKAHIRO先生、TAKAHIROさんにCDTVの収録の後に「柏木さんのダンスと表現よかったです」って言ってもらえたのがすごい嬉しくて。みーおんも言ってくれたんだけど』と話していました。

自分で言うのも恥ずかしいからまとめないでって言っていたけど、そっと書いておきますね😌

その後、さらに「自分なりにそうやって色々考えてやったのが、先生に伝わったと思ったのがすごい…。10年経っても、そういう何かちっちゃいこと…ちっちゃくはないけど、そうやって何か、色んな細かいことを自分で考えたり、褒められたりっていうのが、めっちゃめちゃ嬉しいの。ファンの人が、こう思ってるとか、あれがすごかった、あれが好きとかがすごい嬉しい」と話していました。


yuki_sr170318_9.jpg
まゆゆきりんの「悲しい歌を聴きたくなった」について「あれはどうしてもスケジュールが合わなくって、ひとりひとり別でレコーディングしたんですよ。私が先にしたんですけど。だから、私もCDで初めて完成を聴いて…というか、春祭りで一緒に初めて聴いたんですけど。いい感じの曲ですね。普通に曲としていいから、うん、でも、歌うのは難しそう」と話して、MVについてのコメントがあったのか、「あー、ミュージックビデオは確かに撮って欲しかったですよね〜。うーん、まあ、いつかね、出来たらいいなと思いますけども」と話していました。

MVは本当に撮って欲しかったです😭😭😭


yuki_sr170318_10.jpg
こじはるについて「バズリズムでご飯行きましょうって言ったので、行けたらいいなと思います」と言うゆきりん。


そのバズリズムについてはコチラ→ゆきりんからこじはるへひと言「小嶋さん卒業しても…」


さらに「キャンディー」の各パートのものまねをしたり、こじはるやあっちゃんの歌まねをしたゆきりん🎤

「ノースリーブスがもしかしたら頑張ったら出来るようになるかもしれないですよね」と言って、純クレを歌ったのですが、褒められたのは小嶋さんのものまね。

yuki_sr170318_g1.gif
小嶋さんのものまねを褒められて喜ぶゆきりん😊


yuki_sr170318_21.jpg
色んなメンバーのものまねをやったけれど最終的に小嶋さんのものまねが1番だったということで「困った時に小嶋さんのものまね使いますw」って言っていました。

ゆきりんの小嶋さんのものまね本当に上手でした👏

あっちゃんのものまねも結構似ていたと思います👏


ゆきりんだるまと一緒にスクショタイム♪

yuki_sr170318_11.jpg


yuki_sr170318_12.jpg


entry_img_2580.jpg


yuki_sr170318_14.jpg


yuki_sr170318_15.jpg
「この子もスクショしていいよ」って言ってゆきりんだるまを前に出すゆきりん。


yuki_sr170318_16.jpg
「めちゃ可愛くない?ゆきりんだるま可愛い♡」って言って、ゆきりんだるまを見つめて「ん〜♪」って言うゆきりんが可愛い☺️💕


yuki_sr170318_17.jpg
今世紀最大の笑顔というリクエストに応えるゆきりん😆✨


yuki_sr170318_g2.gif
キス顔リクエストに投げキッスで応えるゆきりん😘

はい可愛い☺️💕


yuki_sr170318_18.jpg
最後のこの顔も可愛すぎた💓


yuki_sr170318_19.jpg
かわいい💓💓💓


yuki_sr170318_20.jpg
およそ1時間のSHOWROOMでしたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました😌


yuki_t170318_4.jpg


こちらこそありがとうございました〜♡

ゆきりんの歌声はもちろん、仕草やコロコロ変わる表情が可愛くて癒されました☺️


そして、予告してくれた通り昨日も。

yuki_t170319.jpg


カラオケSHOWROOMは残念ながらリアルタイムで観られませんでした😢

また後で観ようっと。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...