メンバーと私服が被った時のゆきりんの対策は?

AKB48は『MUSIC FAIR』に出演、新曲「シュートサイン」を披露しました。

ゆきりんが告知ツイート♪

yuki_t170318_1.jpg


あかりんとの2ショット✨
スポンサーリンク
他の出演アーティストと一緒にスタジオトークにも出演しました。

mf170318_01.jpg


グループで活動する上でよかったこととして、V6の井ノ原さんが、歌番組で曲中に振り付けを間違えてた時でも違うメンバーのアップになったりして、意外にセーフだったりすると話していました。

mf170318_02.jpg
すると、自分の好きなあの部分映して欲しいというのがあると言うさっしー。


mf170318_03.jpg
その時たいていゆきりんですごい嫌ですと言うさっしーw


mf170318_04.jpg
それまでうんうんという感じで話を聞いていたゆきりんが「私?なんで〜w」ってw


mf170318_05.jpg
さっしーのおかげでゆきりんのアップに😊


mf170318_06.jpg
かわいい☺️💕


mf170318_07.jpg
今回の「シュートサイン」では、「シュートサイン〜♪」でバンって撃てるのが、センターの小嶋さんやまゆゆなどいい人だけだと話すさっしー。


mf170318_08.jpg
井ノ原さんに「やっとけば?バン」と言われて、カメラに向かってやるさっしーw


ここで、フジテレビ音楽番組プロデューサーさんのツイート。



いい所でカメラがゆきりんにいくのは、ディレクターあるあるなのですね♪

「フリVみてるとすごい目に止まるのです」って、これは嬉しい😊




去年のFNS歌謡祭の「ザ☆ピ〜ス!」では、確かにいい所で映っていたような気がします。例えば、PEACE!の所とか。

過去記事:ゆきりん、モーニング娘。‘16 とのコラボ「ザ☆ピ〜ス!」に感無量



mf170318_09.jpg
「4月に卒業するので、AKB48の11年間の集大成として大事に歌いたいと思います」と話すこじはる。


「シュートサイン」披露♪

mf170318_10.jpg


mf170318_11.jpg


mf170318_12.jpg


mf170318_13.jpg


mf170318_14.jpg


mf170318_15.jpg


Dream AmiさんからAKBへの質問は、メンバーがたくさんいて私服や持ち物が被った時の対策について。

mf170318_17.jpg
すると、「ちょっと、ゆきりんが」と言って、ゆきりんに振るさっしー。


mf170318_18.jpg
ゆきりんのトークきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


mf170318_19.jpg
春服でピンクの服を買ったと話すゆきりん。


mf170318_20.jpg
「先日、宮脇咲良ちゃんがそれを着てたんです」と言うと、もうそこで笑い出すさっしーw

さっしーはどんな話か知っているからでしょうねw


entry_img_2579.jpg
「で、ヤバい被ったと思って、着ないように…するw」と言うゆきりんw


mf170318_22.jpg
ビックリするさくらちゃんw


mf170318_23.jpg
「嫌とかじゃなくて、先に着てると、後から申し訳ない、何か申し訳ないなって思って」と説明するゆきりん。

先輩だけじゃなくて後輩に対しても申し訳ないって思っちゃうところが何だかゆきりんらしい😌


mf170318_24.jpg
「でも、それはあります」と言うさくらちゃんに「あるよね。あるある」と言うゆきりん。


「でも、もったいないですねお洋服、せっかく」と言う仲間由紀恵さん。

mf170318_25.jpg
「今度一緒に…」と何か言おうとするゆきりん。


mf170318_26.jpg
すると、ゆきりんが言い終わる前に「私がいない時に…」って言うさくらちゃんw


mf170318_27.jpg
「なんで?一緒にって!(笑)」と言うゆきりんw

さっしーも「着ればいいじゃんw」って言ってましたw


mf180318g.gif
思わず立ち上がっちゃうゆきりんw

メンバーも仲間さんも笑ってました😊


さっしーがイジったり、話を振ってくれたおかげもあって、ゆきりんのトークがあって、ちゃんと笑いも取れたし(笑)、「シュートサイン」ではこれまでの歌番組よりは映っていたような気がしたし、よかったです☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...