ゆきりんからこじはるへひと言「小嶋さん卒業しても…」

AKB48が『バズリズム』に出演、スタジオライブで「シュートサイン」を披露しました。

buzz170317_1.jpg
ライブの前に「自撮りを勝手に送リズム」のコーナーにこじはる、ゆきりん、まゆゆ、ゆいはん、さや姉、さくらちゃん、みーおんが出演。
スポンサーリンク
『新曲「シュートサイン」は私のAKB48としての最後の参加シングルになります!』と話すこじはる。

buzz170317_2.jpg
ゆいはんから「小嶋さん最後ということで、ゆきりんさん何かひと言」と振られて「ひと言😳!?」と言うゆきりん。

「ゆきりんさん何かひと言」って言ってゆきりんを見るゆいはんの笑顔😊✨


buzz170317_3.jpg
「私に😳!?」にと言うこじはる。

いや、それはそうでしょ😂w


buzz170317_4.jpg
「小嶋さん卒業しても一緒にご飯行きましょうね!」と言うゆきりん。


entry_img_2578.jpg
『えっ、「しても」って一回も行ったこと無い(бвб)』と言う小嶋さんにみんな爆笑😂


buzz170317_6.jpg
最後にまゆゆも「行きましょうね♡」って言って手を振ってたけど、小嶋さんが「行ったこと無い〜(бвб)」って返してたw

個人的にはまゆゆきりんの自然な距離の近さにほっこりしてました☺️


buzz170317_g1.gif
「ご飯行きましょうね!」って言う時に照れ隠しなのかソファをパシパシしながら言うゆきりん可愛い☺️

こじはるの返しも流石でした👏

ゆきりんもそういう返しを期待して、あえて「卒業しても」って言ったんじゃないかなと思うんです😌


「シュートサイン」披露♪

buzz170317_7.jpg


buzz170317_8.jpg


buzz170317_9.jpg


buzz170317_g2.gif
小嶋さんをゆきりんとさや姉が持ち上げる振りのところ好き☺️


buzz170317_10.jpg


buzz170317_g3.gif
ポニテ揺らすの流石です👏


buzz170317_12.jpg


放送前のみーおんのツイート。

mion_t170317.jpg



にゃんわげでご飯はなかったと思うけど、チームBで一緒だった時ににゃんわげとぱるるの3人でカフェに行ったことはありました。

nyan170318.jpg
懐かしい☺️


show170318_1.jpg
今日は21時からSHOWROOMをやってくれたゆきりん。


show170318_2.jpg
小嶋さんについて「バズリズムでご飯行きましょうって言ったので行けたらいいなと思います」と言っていたゆきりん。

さらに『小嶋さんと「夜風の仕業」をね、こじまつりで歌えたの嬉しかったなあ』と言っていました☺️

あと、こじはるの歌マネがとても上手でコメントでも褒められてゆきりんが喜んでいました😊


私はこれまでメンバーの卒業コンサートのBlu-rayを欲しいと思ったことはないのですが、こじまつりのBlu-rayは欲しいです。ゆきりん推しにとってというか、私にとっての見所がある卒業コンサートって、もしかして初めてかもしれないと思うのです。

nyanwage170318_1.jpg

nyanwage170318_2.jpg

nyanwage170318_3.jpg

にゃんわげのハグ、ちゃんと収録してくれるかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...