「急に女子なことつぶやくけど」ってつぶやかなくなったゆきりんにモデルプレスがインタビュー

急に女子なことつぶやくけどシリーズがぱったり止まりましたが、ゆきりん推しとしては、ゆきりんにしては長く続いたんじゃないかなと思っていました😁笑


そんなゆきりんにメイク術や美ボディキープ法についてモデルプレスが直撃インタビュー✨




ゆきりんが引用ツイート。



現在モデルプレスのインタビューランキング1位です👑
スポンサーリンク
メイクへのこだわりよりも、あのスリムな体型をキープしているプロ意識は本当にすごいなあといつも思っています。

ゆきりんのウエストなんてビックリするぐらい細いですよね。でも、ただ痩せているというのではなく、ダンスをしているので脚には綺麗に筋肉がついているところが健康的で素晴らしい。それに加えて一緒にお風呂に入ったおぎゆかやがたねぇが憧れるナイスバディですからね✨


急に女子なことつぶやくけどシリーズについては、あまり注目されるとつぶやきにくいでしょうし、それこそ思いついた時に急につぶやいたらいいんじゃないかなと思います😌

メイクじゃなくて、飲み物飲む時のナチュラルぶりっこな感じについてとかのツイートでもいいですし。




それから、モデルプレスのインタビューで「私は歌やダンスが小さい頃から好きなので、挫折しそうになっても好きだからこそいろんなお仕事ががんばれるんです」と話しているのが、ゆきりんらしいというか、素敵だなと思いました。


今日のゆきツイ。



銀座ハリッチさんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BRmive7lLXK/)にゆきりんの写真。

entry_img_2576.jpg

ゆきりんだけでなく美容鍼をするメンバー多いですよね。これも美の追求でしょうか✨


もっちぃのツイート。

mochi170317.jpg


柏餅キター!⛄️🐸

言われてみれば、お母さんが撮った姉妹の写真という感じがしないでもない☺️


NGT48菅原りこちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100060925)に「青春時計」のオフショット♪

riko170317.jpg

『青春時計🎵💕』

新潟で、ファンの方々と作り上げたMVが公開されました✨🎵💕

皆さん、見ていただけましたか?☺️💕
テーマは『繋がり💕💕💕』とっても春らしくて優しい曲です🎵🌸

この曲の様にたくさんの皆さんと繋がって、、ずっとずっと繋がっていたいです🌸🌸



みんなで手を繋いでて可愛らしい💓


YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.03.17
第233回の柏木さんタイム(TOKYO FM3月18日(土)OA)「も」、最終回スペシャル。

yukirintime20170317.jpg



サイコロトークのコーナーも終わっちゃうみたいですね😳
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...