『シュートサイン』通常盤Type D買ったよ

AKB48の47thシングル『シュートサイン』通常盤Type Dを買いました。

akb47th_typed_1.jpg
ジャケ写にはまゆゆ、みーおん、あかりん、はるっぴの4人。
スポンサーリンク
通常盤の購入は店舗別特典生写真のメンバーが判明するまで待っていたので、今日届きました。

akb47th_typed_2.jpg
裏ジャケには中井りかちゃん、しーちゃん、みおりん。


封入されていた生写真は…



akb47th_typed_3.jpg
チーム8の佐藤七海ちゃん。


そして、今回はTSUTAYAで購入したので、特典生写真は…



akb47th_typed_4.jpg
まゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)

元々通常盤Type Dを買うつもりでしたが、店舗別特典生写真にまゆゆきりんがあればそのCDショップで買おうと思っていたので、TSUTAYAの特典生写真がまゆゆきりんだとわかってから購入しました。店舗別特典生写真はなくなり次第終了だと思うので、購入前に確認した方が良いと思います😌


「シュートサイン」のMVからはちょっとだけ。

akb47th_mv_01.jpg
マスクを取ったレジェンド小嶋キレイすぎ:(´◦ω◦`):


akb47th_mv_02.jpg
引退を告げるレジェンド小嶋を見守るまゆゆきりん。



Type D収録のカップリング曲、NGT48の「みどりと森の運動公園」のMVから。

ngtundoukouen_mv_01.jpg
一人ブランコに乗るセンターのおかっぱちゃん。


ngtundoukouen_mv_02.jpg
公開されているショートver.でも見たけど、やっぱり可愛い制服にマフラーのゆきりん☺️💕


ngtundoukouen_mv_03.jpg
雪玉を投げようとするゆきりんの表情✨


ngtundoukouen_mv_04.jpg


ngtundoukouen_mv_g1.gif
綺麗に転がるおかっぱちゃんを見て笑うゆきりん😊✨

いつでもどこでもナイスリアクションですね👍


ngtundoukouen_mv_05.jpg
ゆきりんに後ろから抱きしめられるきたりえうらやま:(´◦ω◦`):


ngtundoukouen_mv_06.jpg
陽が落ちてからは吹雪っぽくなってきて寒そうなのにゆきりんのこの笑顔✨✨


ngtundoukouen_mv_07.jpg
吹雪いてる⛄


ngtundoukouen_mv_g2.gif
手で顔を隠してからの😊

こんな吹雪の中でもさすがです✨


ngtundoukouen_mv_08.jpg
ゆきりん誰かに抱きつかれてるw


entry_img_2575.jpg
のえぴーでした😁


「みどりと森の運動公園」フルで聴きましたが、爽やかでいいですね。私は好きです。これがデビュー曲でも良かったんじゃないかと思うぐらい😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...