AKB48が『2017 FNS うたの春まつり』でサプライズ!スタジオトークにゆきりん!

昨夜のゆきりんのツイート。

entry_img_2572.jpg


どうやら昨日は何かの番組の収録だったようです😊
スポンサーリンク
モデルプレスとORICON NEWSのツイート。





AKB48が22日放送の『2017 FNS うたの春まつり』のサプライズ企画で宮城県を訪問、「GIVE ME FIVE!」を披露したようです。

ゆきりんは、スタジオトークにも出演します。

とれたてフジテレビ(http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170317-i077.html)より一部引用します。

宮城県・気仙沼でマグロの遠洋漁業に従事する20才の漁師の青年。父親を無くし、家族を支えるためひとり気仙沼で遠洋漁業に従事する彼を実の息子のように指導してきた機関長から、成人式に出られなかった彼のためにサプライズで成人を祝ってあげたいという依頼を受けたAKB48が、たったひとりの成人式を祝うべく気仙沼港に駆けつける。船から降りた彼の前で、突然「GIVE ME FIVE!」のパフォーマンスがスタート。突然のサプライズに驚くばかりの本人だが…。



番組ではまた、映画「ひるなかの流星」(3月24日公開)に出演する永野芽郁、三浦翔平、そして、イルカ、柏木由紀(AKB48)、西野カナ、乃木坂46、ピコ太郎、藤巻亮太、南野陽子、miwa、森口博子、森山直太朗、森山良子ら豪華出演者がスタジオ出演することが決定した。サプライズ企画や「春の名曲100選」を一緒に楽しみながら、好きな春うたや思い出の春うた、卒業式や入学式、上京した時のエピソードなどをたっぷり語る。思い出の曲が「乾杯」だという柏木由紀は『FNS歌謡祭』の長渕剛のパフォーマンスに思わずコメント、西野カナは第2ボタンのエピソードを、三浦翔平は卒業式に歌った歌や思い出を、森山良子は「この広い野原いっぱい」の制作秘話を、イルカは「なごり雪」にまつわる話を披露するほか、春らしい華やかなトークが満載。さらに、宝塚歌劇団・月組もスタジオトークに参加するほか、代表曲であり春の名曲でもある「すみれの花咲く頃」をスペシャルバージョンでお届けする。



ひょっとして昨日の楽しい収録というのは、このスタジオトークだったのかな?画像を見る限り確かに楽しそう☺️


さらに、『リッスン?2-3』3月30日サプライズ5週目にゆきりんが出演します!

番組ホームページ(http://www.mmqr.net/listen/thursday/2-3317team47.php)より。

3月30日サプライズ5週目は 柏木由紀 ちゃんです!!


メッセージを大募集!! 

○ゆきりんへの質問!

○ゆきりんにやってほしいことのリクエスト

○ラジオでのひとりしゃべりのアドバイス

・・・・などなど基本メールを大募集!!



ゆきりんがリッスンに出演するのは、2016年の年明け早々の放送以来になるのかな?→リッスン?2-3 12月31日(木)だけど... 元旦スペシャル!!

元旦スペシャルでは「2016年まゆゆとどんな風に過ごしたい?」という質問に答えたりしていました→過去記事「2016年まゆゆとどんな風に過ごしたい?

久しぶりのゆきリッスン楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...