シュートサイン発売日にオフショット♡

今日はAKB48の47thシングル『シュートサイン』の発売日です✨

entry_img_2568.jpg

yuki_t170315_1.jpg

yuki_t170315_2.jpg


1枚目いいなあ。何気にひょっこりまゆちゃんだし☺️

あんにんの後ろにいるのもまゆゆですよね。これもひょっこりまゆちゃん😁笑
スポンサーリンク
『シュートサイン』劇場盤はフラゲ日の昨日届いたので、まゆゆきりんの「悲しい歌を聴きたくなった」をひたすら聴いてます。二人の歌声がとにかく素晴らしく、そして、耳に心地よいので、寝る前にも聴いてたのですが、聴き入ってしまって逆に眠れなくなってしまいました😳

他にカップリングにNGT48の「みどりと森の運動公園」が収録されているType Dの通常盤を買ったのですが、こちらはまだ届いていません。


モデルプレスのツイート。



>ゆきりんの“女子なことをつぶやく”ツイートがめっきり減ってしまったので

気付いてたけどツッコまなかったのにモデルプレスさんにツッコまれた😂笑

直撃インタビューの配信楽しみ♪


TBSテレビ「美空ひばり生誕80周年特別企画in東京ドーム不死鳥コンサート2017」公式ツイッターの動画にゆきりん、ゆいはん、なぁちゃん。



tbs170315_1.jpg

tbs170315_2.jpg

tbs170315_3.jpg

ゆきりんの顔を見ながら話すゆいはん可愛い☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...