ゆきりん、CDTV FESで生バンドの演奏をバックに5曲披露!

音楽ナタリーに昨日の『COUNT DOWN TV GIRLS FES 2017』の記事。

entry_img_2567.jpg

natali_ngt170315.jpg


記事より一部引用します。

トリを飾る柏木由紀(AKB48、NGT48)は、黒のトップスにチェックのミニスカートという出で立ちでステージに姿を見せた。生バンドの演奏をバックに「フライングゲット」「ショートケーキ」で透明感のある歌声を響かせた彼女は、「365日の紙飛行機」では観客に携帯のライトを灯すよう呼びかける。幻想的な景色に満面の笑みを浮かべた柏木は、ラストに「大声ダイヤモンド」「ポニーテールとシュシュ」とキラーチューンを連投。「皆さん、悔いのないように声出していきますよ!」という彼女の言葉に応えるように、観客は盛大なコールを送った。柏木は「また会いましょう!」と手を振りながらステージを去り、約3時間半にわたるイベントの幕を下ろした。



それにしても、改めてトップバッターとトリで2回も出演するなんて、ゆきりんスゴいですよね。
スポンサーリンク
ゆきりんのソロツアーでも演奏して下さったドラムの小久保里沙さんのTwitterに昨日のバンドメンバーのみなさんの写真。

kokubo170314.jpg


左から松ヶ下宏之さん、丸木美花さん、Shiori Nishiharaさん、小久保里沙さん、デンジャー今西さん。

1stソロライブからお世話になっている松ヶ下宏之さん、小久保里沙さんとデンジャー今西さんは去年のソロツアーでお世話になりました。




丸木美花さんは、Bリーグのハーフタイムショーと学習院大学の学園祭でも演奏して下さいました。

ブログにも昨日のCDTVフェスのことを書いて下さっています→「柏木由紀さんライブサポート♪ 」(http://ameblo.jp/mikapiano/entry-12256548940.html)




Shiori Nishiharaさんはヴァイオリンを演奏して下さいました✨


生歌&生演奏にこだわるゆきりんのライブは、バンドのみなさんの演奏あってのものだと思うので、こうやってサポートして下さるのは本当にありがたいですよね😌


モデルプレスにはこんな記事が。



昨日のフェスを観た方のTwitterにゆきりんとあーりん、どちらも素晴らしかったというツイートがありました。他にもアイドルなんて…と思っていた方も考えが変わったというような嬉しいツイートもありました😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...