うたコンで「シュートサイン」披露♪

昨日の『うたコン』に出演したAKB48が新曲「シュートサイン」を披露しました✨

utacon170314_01.jpg
曲前のひな壇にセンターのこじはる、ゆきりん、まゆゆ、みーおん、なぁちゃんの5人。
スポンサーリンク
にゃんわげ並び&まゆゆきりん並び☺️

utacon170314_02.jpg
こっち見んな💓


utacon170314_03.jpg
衣装かわいい😊


utacon170314_04.jpg
「4月に卒業なので、あと1ヶ月もないので、ひとつひとつの時間を大切に過ごしたいなと思っています」と話す小嶋さん。


utacon170314_05.jpg
「渡辺さんいかがですか?」と聞かれて「私もデビューしてからもうずっと10年間、先輩の小嶋さんの背中を見て育ってきたので…」と話すまゆゆ。


utacon170314_06.jpg
なぜか笑ってるにゃんわげ😊


utacon170314_g1.gif
うんうんって感じで頷いてたゆきりんが小嶋さんに反応して笑ったっぽい。もしかしたら小嶋さんが何か言ったのかな?😌


utacon170314_07.jpg
「小嶋さんの歌声がすごく綺麗で大好きだったので、これから聴けなくなっちゃうと思うとすごく寂しいです」と話すみーおん。


utacon170314_08.jpg
「いかがですか?この頼もしい後輩たちの声」と聞かれて「ほんとかな?って思ってますw」と言うこじはる(бвб)w


entry_img_2566.jpg
「ほんとです、ほんとです」とあわあわする後輩たちw

ひょっとしたらまゆゆの話を聞いてる時も「え〜ほんとに〜?(бвб)」とか言ってたんじゃないのかなw


「シュートサイン」披露♪

utacon170314_10.jpg


utacon170314_11.jpg


utacon170314_g2.gif
ここのゆきりんの魅せ方さすがだなって思う✨


utacon170314_12.jpg


utacon170314_13.jpg


utacon170314_g3.gif
まゆゆからのゆきりんというまゆゆきりんありがとうございます☺️

この曲だとポジション離れてるからなかなか同じ画面に映らないのがちょっと残念😢


utacon170314_14.jpg


utacon170314_15.jpg

ゆきりんはこの後、代々木第一体育館に戻ってCDTVフェスで歌ったんですよね🏃💨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...