ゆきりん、『COUNT DOWN TV GIRLS FES 2017』のトリを飾る!

14日に国立代々木競技場第一体育館で行われた『COUNT DOWN TV GIRLS FES 2017』にNGT48としてトップバッターで出演したゆきりんは、生放送の『うたコン』に出演した後、再び代々木第一体育館に戻って、今度は柏木由紀としてソロで出演、トリを飾りました✨✨

ゆきりんのツイート。

entry_img_2565.jpg

yuki_t170314_5.jpg

yuki_t170314_6.jpg

yuki_t170314_7.jpg


今回iPhoneのライトを使う演出をしたようですね。会場が白一色で綺麗✨

ロッカーの前で撮った写真めっちゃ可愛い☺️💕
スポンサーリンク
モデルプレスのツイート。



モデルプレスの記事のタイトルにもあるようにゆきりんは今回のCDTVフェスの大トリでした!

バンドによる生演奏、もちろん生歌でソロ曲「ショートケーキ」を含む5曲を披露したゆきりん。

セットリストは以下の通り。

M1. フライングゲット
M2. ショートケーキ
M3. 365日の紙飛行機
M4. 大声ダイヤモンド
M5. ポニーテールとシュシュ


NGT48、Little Glee Monster、Flower、SILENT SIREN、miwa、佐々木彩夏、柏木由紀という7組のアーティストが出演するフェスということで、お客さんには当然それぞれにお目当てのアーティストがいたりするわけで、ゆきりんの歌を聴いたことがないという方もたくさんいらっしゃったと思います。

今回はそんな方にも楽しんでもらえるセットリストになっていますよね。まずはイントロから盛り上がる「フライングゲット」で掴んで、ソロ曲「ショートケーキ」を聴いてもらって、「365日の紙飛行機」をしっとりと歌い上げ、最後の「大声ダイヤモンド」、「ポニーテールとシュシュ」の2曲で再び盛り上げて終了。

ゆきりん推しのみなさんのツイレポはもちろん、ゆきりん推しではない方のツイレポをたくさん拝見しましたが、歌が上手くて驚いたという感想があってすごく嬉しかったです😊

ゆきりんは歌はもちろんトークで心を掴むのも上手いので、ちょっぴりアウェイな会場でも大丈夫なんじゃないかなと思っていたのですが、どうやら上手くいったようです。

今回のフェスをきっかけにゆきりんのことが気になって、ちょっと他の歌も聴いてみたいなと思ってくれる人がいたらいいなと思います。


オサレカンパニーのツイート。

osare_t170314_1.jpg

osare_t170314_2.jpg

osare_t170314_3.jpg


ちょっと可愛すぎるのですが:(´◦ω◦`):


同じくCDTVフェスに出演したSILENT SIRENのひなんちゅにも会えたようです。

yuki_t170314_8.jpg



hina_t170314.jpg


ほぼ同時にツイートしてますね☺️


今年もゆきりんのソロの音楽活動があるといいなあ。今回の評判が事務所やレコード会社に届きますように✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...